yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2009-01-01から1年間の記事一覧

ワコーズのメタルコンパウンドスゲーーー!!

いやー改めて自分の部品に使うとその威力に驚きますわなあいわな クランケ1 まあ、汚い。 エステ後 うわ、綺麗。 クランケ2 まあ、汚い。 エステ後 うお、綺麗。 こんなにミラーフィニッシュになるとは恐るべしメタコン オタコンではな(ry おまけ: もう …

やっぱり僕のステーはブナンブルーNEXT

前回見事にクスコブルーになったわけですが(違) クリアを上塗りする前に缶コーナーを覗いてみましたしたら上塗りパールが転がっていたのでこれを採用 ブナンブルーから 生まれ変わるキャンディブルーパールメタリックグラファイト(長)へチェンジ これで…

今年はデルソルで筑波。どころj¥ぢゃない(笑

この所毎年恒例の筑波までコーヒーンの日なんですけど。 … ・・・ 今年は無理だー だって ←イマココ (笑) はぁ~、やること大杉て面白アリガタ迷惑シェケナベイベーですよ(意味不明 さて、今日もボチボチやるか。

ワンオフカップヌードルNO.1喰す。

そういえばここで作りましたワンオフヌードルとっくに一個だけ食す これあんと一番普通なヤツで面白み無(笑) それでも通常は入ってない具材メイン。 でもアッサリ仕様に振り過ぎたみたいで そんなに旨みも面白みもない、見も蓋も無い(爆 あと二つ。 これ…

09年度ファイナルサイタマOFF

うん、とてもいい天気からスタート 自転車で(笑 だってデル動かないし、よっぽどの荷物がないとMR君では行きたくないし。 じゃあチャリでいくっかないじゃん 用意中 年末ぽいすねー ちょっと 風が強いー。でも追い風状態なので楽。ではある カモーン 置物・…

やっぱり僕のステーはブナンブルー

…はい、言ってみたかっただけです(爆 前回シルメタ塗装までいきましたが今回 つーか結局つーかメンドくさい(笑) のでブルーです… また磨いて ヌル 塗る。 ああ こりゃ無難ブルーだよこれ(笑 まあクスコっぽくはないからいいでしょう? …ソウデモナイyo実際ワ …

すかいステーションに乗ってみたい・・・

これ。 この前行った福の家さんの駐車場にあったのですが 乗ってみたい! もちろん運転席ぢゃなくて上です(笑 これ伸ばしたら相当高いところまでいくっしょ。いいな~ これがあればどんな木だって(ry その前に侵入出来ない所ばっかりでしょうけどね(爆

スタバの缶コーヒーン・・・

これビックリ。不味い(笑 しかもちっけーのに約180円もしやがんの。 なんとなく買ってみたのですが美味しくなくてちっさくて高い。 なにもいい所が無い一品でございました(爆) だから(ry

デルソルの・色色リニューアル中

あー自転車に乗りますとね長時間。車のありがたさが身にしみますよね(笑 さて、諸事情により動かせないデルソルさんですが この機会をいい事に(?) 各所フルリニューアル中の一つ。 これ ちょっと汚いのと、もう一個は溶接しっぱなしなので塗装することに オ…

インスタントラーメン発明記念館おまけ。麺・・・ ぢゃない!?

これ@記念館のある駅前で発見 あー駅前だし記念館あるしそういうネーミングも・・・ってあれ? ん? 麺… 塾じゃないじゃない(笑 そりゃそうだ類塾だって。 ・・・これ絶対ねらってやってるっしょ(爆笑

発動!!!!!!! 関西島流しツアーまとめ篇 ~インスタントラーメン発明記念館ステキ~

あ、久しぶりの次回です(笑) 前回、記念館の前まで辿り着きました 偉大なる発明者 …いよいよ突入です。すると いきなり 限定品攻撃です。 ・・・そりゃ買うわ(笑) そんな事より ここに来た目的は一つ。 歴史 アレを作りに来たのですよもちろん お キター…

ぶっしゅ・ド・ノエル(違

撮影場所:Tもてぎ駐車場

ワンコに忍び寄る小人さん

撮影場所:あおい号の隣(笑

のめこいキャット

撮影場所:のめこい湯。以上

続ジョージア・戦国.黒田官兵衛氏

そういえば戦国シリーズたまに飲んでは撮って増す 今日はコレ くろださーん。だそうです こんな感じ 終わり

久しぶりにSPOON・TYPE1にて密会。

いやー、久しぶりにお伺いしたらなんか形が変わってました(笑なんか階段は外に出てるわ、お部屋が追加されちょるわ 魅惑まあいつ来てもなにかしら変化があるというのは面白い。 否ツインブロックモノブロックですよ奥さん! いいな~裏山。ツインブロックで…

締めはやっぱり… 絶品へそまんじゅうで決まりでしょ?

麺屋福の家で満足した後、締めの一品はここにいるならこれで決まりなワケです。 甘いのが大丈夫ならここは外せない。 到着 今日は比較的空いている! これはラッキー これこれ! とにかく出来たて最高。これは本当にこの場で頂くしかこの状態は堪能出来ない…

奥多摩? 青梅の福の家。

小菅の湯からの続きです。 とりあへず麺屋さんまで運転チェンジ。たまにはいいねえ 行きに面食らった所。 お? 一瞬凍結? かと思いきや塩カル。あう今年初踏み。どちらにせよ深夜早朝は確実に 凍ってますので通るお方はお気をつけて。 橋 橋 でまあ戻り方面…

たまには今日の出来事。奥多摩奥の小菅の湯。

たまーには。 今日は友人と一応山梨? まあ場所的に奥多摩な気分の小菅の湯に行ってまいりましたヨ 超いい天気 やっぱりバシッと晴れるといいやね。 はい到着(早 まあ 運転手だと撮る画像もないですし… ねえ(笑 小菅文字? 謎である。 いやいい 気持ちいい…

栃木密会中

最近はよくひろしさんと密会してます(笑 もちろんデル向けの。 あいや楽しみすなーアレがこうなってどうなることやら。

デルソル禁断症状発動中(笑)

あー あー …安西先生、屋根の開く車に乗りたいです(違 あー、そういう事です(涙 屋根が開かなくなって早二ヶ月。 んで諸事情によりデルソルに乗れなくなって一ヶ月。 今年中に復帰出来る見込みは不明だしー、すでにすっかりMRな車に慣れ浸り(笑) これま…

ぱくぱくチョッパー・パック入りはじめたぞ

です。 まあ僕はそんなに興味ないのですが(笑) チョッパー収集家にあげようと一回ちゃれんじ。 これ まあそこそこいいんじゃないでしょうか。 これやるときにすでにガチャ中から見えるのが一個しかなかったのでやばいなーと 思って回したら案の定のまれて…

09年度ロケッツOFFファイナル

そういえば滑り込みでお伺いいたしました 寒い 異常。まぢ極寒。寒波強し。が集まる人々は熱い で気づけば集まって次の日一時半。だったような二時まわってたような この中に 一台おかしなグレードがまじってますが、まあ見た目でわかる人はほぼいないかと(…

マイケル・ジャクソンの本物手形ってあったんですね

って今頃ですかい(笑) みたいな あんまり大型音楽系のお店っていかないので知りませんでしたたまたま友人と話していてあるよと聞いたのでレッツ見物 おお!本当だ、これスゲー! 感動。そしてもちろん手合わせ(笑思っていたよりそこまで大きくなかったっ…

破壊力のあるCDシリーズ・西村雅彦さんのD.E.C.O。

あー …なんぞコレwww のぶっ飛びシリーズ。 たまたま他のものをジーイーオーにて物色中発見そのばでぶっとんでそのままいきおいでレジ直行みたいな(笑 こんなのあったのね(失礼 で聞いてみましたが。。。 やっぱりなんぞコレwwwwwwwwwwwww ウケル面白すぎ…

蒙古タンメン・ナ・カ・モ・トのカップメン中辛仕様。

あーこんなのでていたのですね。 中本 蒙古さんですよ、本家は凄いよね 昔はよく前を通ったことはあるのですが、流石にあそこまでのビジュアルを 見せられるとちょっと躊躇して入らなかったのも懐かしい話(笑 でもこれなら大丈夫でしょうとレッツチャレンジ…

改めましてストロング戦争裏まとめ。

あー増刷するならこの戦争はなんだったんだと小(ry まあいいんですけど。 0巻入手にそこまで熱入れんといてよかった。 目を三角にしてたら今頃orz(笑 とにかく時間は戻りお昼前 到着しますと え? これが閉店ガラガラガーデン? うおいやーん でも事前に席…

たまには… 大人っぽい夜もある。

そうでもないかも(笑 という事で久しぶりな友人と会う。近遠いってヤツでまあ毎日会おうと思えば会える んですがまあ、それはないわな(爆 到着 待ち合わせ~出発。もちろん見切り発車 なにやらマッタリする予定だったしがーばーとやらが今日は定休日だった…

KING of POPなショップが期間限定オープン中。

だったんですねえ、知らなんだ たまたま話の流れから友人様に連れて行ってもらいました。 まあ着いた先は知っている場所だったんですけど(笑)キングいつの間にか期間限定でやっていたみたいです。 まあ・・・ やり方は日本ぽい。 でも・・・ やっぱり欲し…

定点観測・今週の神楽坂

いつの間にかこんな祭が開催中 祭? レシート祭って、てっきりソレを紙ふぶきのように(ry たしかにそのまんまのストレートなネーミングですが、もうちょっとひねってほしかったような(笑