yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オレ大好きお豆腐の藤屋さんが虹色ジーンぬぃ

出ました?まあ今、いろんな意味で話題のフジの番組に出たらしい。 と言いますのも、この日はトレラン後~ ここに御買物に来たのですが↑のような宣伝があったので丁度当日。帰って見ようと思いましたら・・・ 朝の番組だったのね(涙) むー、見てみたかった…

012・10月度デルソルサイタマOFF

いやー、今日ブシヤにフリーザ様が居たよ(汗) もちろん今、脳裏によぎった「あの」ポロリ声の白いのでお間違いないです。 うん、フリーハグパネルを掲げておりましたが本当にソレだけが目的なのだろうか。 ちなみに中の人は女子でした(滝汗 うーん、謎 あ…

そういえばホンダ本社にN-ONEが

ほい ん? 実物があるわけではない(笑 しかし 個人的には非常に残念な仕上がりです。コンセプトのかっこよさはどこへ 顔スワップしたゼストにしか見えない… つか後継らしいすがマヂっすか? へ? これが出る事には意義があると思いますがどうしてこうなった…

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.11廃ツリーン

前回、ショートカットした後から ファルト のあたりから下まで一気に降りてまいりました すると 橋を渡りまして 見覚えのある 看板。一週完了おつかれちゃーん ちなみに 橋の脇に吊り橋が。 ぬ? これは これは難易度の高い… いや廃吊り橋やんけ(瀑) はい …

関ジャニバス!

コレ! なんか後ろからニギヤカなのキターっとおもったらコチラ様でした。 たしか渋谷タワレコ前にも等身大パネルがあって大人気だったような。 ファンモンバスとか氣志團バスがナツカシス

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.10モアイ風にワル沢P○○

あと少しです。 山神様 おいのりす。 お なんか・・・ モアイに見える! 是非新名所登録を(笑 癒やし水 適度にあるので顔をワシャワシャ洗えてリフレッシュ出来て助かります ピンボ ですが謎キノコ豊富です !! ワル沢って。まあ自分ならP38にするのにねえ…

スリムスティック始めました

そういえば(前から)一日どれ位歩いてるのか気になっていたので買ってみました 初日 うーん、基準がないからよくわからん(笑 まー この日はそんな歩いてないと思ったからこんなもんすかねえ これ自分の小指位のサイズでビックリ。 サイズ確認しないで画だ…

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.9トロッコ軌道後を行く

前半、休憩ときまして後半戦開始です スケスケ こうしてみるとよく解りませんが結構スリル~ある。 景色 後半は渓谷反対側高標高をゆくので眺めよし。 あと ひたすら橋わたります。で橋に番号ふってあるのですがこれが数と合ってない(と思う)のは謎 で ひ…

10年先のワンダ。らしい

ちゅーのがコンビニにあったので購入が・・・普通(笑) もっと未来感のある先鋭的な味でもよかったんじゃ。 ようは美味かろうが不味かろうがぶっちゃけコーヒーン味ぽくなくても(オイ どうせ期間限定だしパンチきいていた方がよかったなあと。 おいおい十…

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.8エソジソ観察。

では見上げた先に行ってみます。 おお なぜここに(笑 ちなみに 探検部隊長の記録だとGM製のOHVらしい。なんでわざわざ登山道上にあげて放置してあるか謎。 上から 丸見え。が誰も反応なし。うおーいこんなとことにこんなんあったら… ま普通は気にならないか…

水曜どうでしょう・フィギュアどうでしょうにどうでよう(笑

ぬー、今まで遭遇したこと(ワンフェス展示以外で)なかったので とりま 一個購入してみる。 ! 背負い物(笑) マニアック。ラインナップみないで買いましたが開ける時に見てどれも微妙(瀑) がそれがどうでしょうらしいと言えばマッタクその通りな気が ま…

ガンダム・マグネットアクション.vol8・・・

おうおう、出たよ的な事がいわれていたので とりあえず なんかユニコ&バンシィが箱に一個(!) しかないらしいので(なんだそりゃ) グダグダになるくらいならと箱買いで(瀑) で、今時シクレ封入箱とそれ以外があると。 さらに言いますと7+1で箱は12…

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.7やっぱりエソジソでしょ?

やっと片道が終わりましたので休憩飯タイムです ここは休憩場+トイレもあるのでまあ快適です、ありがたい。 ちなみにこのあとすぐ満員状態に。人気所ですね で その休憩場より見えるのがこの眺め。行ったことないと気になるよね~ 逆から がしかし、今日は…

エクスプレスでエドウィンのポケットだけGET

まー年一回? くらいあるガソリン20㍑キャンペーンの今の品です コレ モービル系セルフ式でレシートためること三枚で どーせ入れるんだしまあいいかと。 普段は20なんかいれないすけどね、燃費いいから2,000円くらいで十分だから ま、約9千円で買ったと思う…

朝からモヤモヤでとれ高GET

昨日は夕方、まだセミが鳴いておりました。 よってまだ夏です で、朝の移動中コーヒーンだけ買おうとコンビニに寄りましたが最後 どん いや目に写ってしまって(笑 初め一個だけにしておこうと思ったのですが、5種+1てあって六個全部ある。 あとでモヤモ…

お参りに行ってまいりました。

なんだか、随分すごしやすい所か朝はお寒いですね ここはかのユタカさんも眠ってらっしゃるそうです、ああ、野球の声援が凄かった 見晴らしもいいです。 うむ、お参りは重要ですね ちゃんと行ってますか? 行った方がいいですよ行かなげな方々は。 なんの話…

FW GUNDAM STANDart:15。

買ってまいりました。 どん まあ… 惰性ですがね(瀑) 箱からガム出して眺めて・・・ 戻す終了みたいな(笑 御布施しておかないとこのシリーズなくなってしまいそうだし、その前にこのシリーズならではの マニアックな一品に出てもらいたいところです。 まあ…

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.6滝五連とカエル岩。

洞窟風からのつづきです。 岩場から しばし行きますと お あります あ ブレとる(涙) カエル? シャークぽく見えた(瀑 で 橋。新しい ん 時期的に古くてなのか壊れてなのか架け替え理由は謎。 キタ! 五連の滝です、すごいっす 橋の 上から見上げて登りな…

NIKE・IDキター! 他。

御当選品きました てろーん こんな色にしてみました。 もともとコルテッツは所持してるのでコレは家の人用にカスタムしてプレゼントに。 で。 なんかもう一個箱が来ていてゴールドウィン様からだったのでおうもうきたのか! ノースさん 超速いじゃん(ツーハ…

今、ヤシブに昔電車?

ん? おお 今頃気づきましたがこれって昔からありましたっけ(笑 あんまり駅前って気にしてみてないもので(汗 ちなみに この電車のまえでよくわからんグループが踊っていたり、デモ×2で結構なカオスっぷり でしたがそれが「普通」なのが良くも悪くも渋谷だ…

あ、GSIクレオスさんぢゃないすか!。

移動中 お世話になります 発見。こんなとこにあるんだ意外 で、その手前にはエンターブレインも。 これまた意外 うーん、何回か通った事あるのに今回初めて気づきましたわ(瀑

012年度・デルソル城山OFF.城山リベンジ!

その昔はるか約五年前、まあ道をミスって崖を降りてから(笑) 二回目のチャレンジつーか前哨戦テスツです 前とは違うのだよ、前とは!←そうでもないかも笑 つーか五年前の書きかけも確認してcrz まあいいか←よくない 今回は ちょっと早めに着。しかし寝る前…

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.5登りも草も鎖もあるよ

もうちょいつづくよ こんな とこも歩きます。まあ子供もあるいてたし見た目ほどハードではないす しばらく 岩場を歩きまして ふぁな? 実ですかねえ チェーン 掴みます、登ります たき で コレ 竜神。綺麗でゴイスー また 花。 洞窟 風でつづく。

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.4西沢ぶるー。

つづきであります お立ち台(違 ここから おお いい感じっす いいねえ まぢ綺麗 ここまで 綺麗だと思わなかったですでつづく。

自由が丘の熊野神社。

ええ。 おお g.uが丘にもあるんですね、熊野神社 へー 知らんかった。世の中知らない事大杉 ちなみに鳩マイスターがいました、あの扱い方は只者ではないですね。

レイクタウンで海洋堂フェア開催ちゅう。

これまたたまたま別件にてレイクタウン入りしたのですが おお なんか海洋堂がきてるぢゃないすか。そりゃ見るよ! あれも 特撮博物館のガチャも展示 これも 岡本さんシリーズ。こっちはガチャがあったので回しました。がリベンジ失敗笑>詳細は忘れた頃に ぶ…

しこくふぇあ~~~。

ハイ 寄り道したら偶然やっていたので… そりゃ買うでしょう(笑 ご当地フェアいいすよね、その場に行かないと(web買い出来るぢゃんとか言わないで瀑)買えない ものがその場で買えるのが好きー で、偶然やってるのに遭遇するのがさらにすきー ま決め打ちも…

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.3エメラルドブルーグリーン。

小休止からのつづきであります うねり 今みるとけっこうな感じですね(笑 段 登る ? センター注目 お 釣り師が。沢つたいでいったのかなあ、まあダイレクト崖下りは… ねえ(笑 あな 洞窟もあるよ でで 水キレイー!! なんじゃこりゃでつづく。

あれ? 無限RZ…??

ええ、ええ。 なんかRZが飾ってあるって聞いたからウェルカムに寄り道したのに まあ これはあのCMも始まったし布石ですなあ、だがしかし で こっちはあったけど ? 無限は無限仕様だけどRZはもうなかったとですcr-z ノォォオウゥウ、うん無限ショウルームに…

雨雲の切れ間はモーゼの奇跡の如く

本文なし