yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デルソル登山部・続栃木・360妙義山から?

さて妙義山にたどり着きましたよ 妙義といえばグンマー。ですがあったのよ栃木にも ちょろっと画像出したこともありますが群馬の厳しさは皆無。 簡単にこれて景色が抜群! なによりこの高さで360度景色が楽しめる所は中々ないのでは。 く る り んぱ んで ま…

彩工家製・パトレイバーのファントムを作ろう8。スキマ

つづきです とりま ビスがうてる所は接着しないやり方で。 これは昔にぷらもっちさんで見て真似するようになりました。 たしかになんでも接着する必要ないよね で ボディと合わせると・・・ うぬ 気になる。気になるのです、このスキマが。 このモデルは設定…

デルソル登山部・続栃木・大小山から妙義山!

前回、大小の間近まで来ました もう 目の前ですな 振り返ると 絶景 で 着いた うひょー 丁度大小の真下が東屋と展望台みたいな感じ。ついでに記念撮影。 今回はもぎさんがいるから色々撮ってもらえる。 で すぐ山頂のおそらく大小真上着。 そこから すぐ隣の…

宵闇迫りしカート修行。

車仲間がカートやるらしいので用もあったついでに見学 だがしかし この季節に夕方からですぜ奥さん! これは中々の修行ですよ 現場に居る人がさむいさむいーと唸ってる(笑) そんな中薄着(本人にその気なし)に見えるワタクシは異様に見える。らしい そん…

お前もペヤングにしたろか!? というなんでもペヤング化アイテム

とある朝 なにげにインスタント焼きそば(否ペヤング)を作ってる時にピコーン そういえばこんなの買っていた どん ペヤングふりかけ(笑)ようは食べるラー油と同じでなんでもその味になっちゃうヤツ 基本ソース味ですがこれがまた意外とごはんにかけても普…

17.WF{冬}

という事で年2のイベント行ってきました ついにワンフェスもデルソル仲間のさいとーさんと毎回参加する行事に昇華しそうな予感 はい着きました と言ってもなにか欲しい。とかではもうなくてあの人に会いたい。事の顛末を確認したい。 そんな若干間違ったよ…

デルソル登山部・栃木・大小山から妙義山!

つづきです お昼ど真ん中に到着しましたが駐車場1・2とも結構な車の数。どうやら人気スポットみたい。 さて 里山らしく地図に無い道も含めて選択肢は結構ある。もぎさんに道を委ねる 今回は大小山から妙義でそこからくるっと大回りで一周してみることに。 …

栃木・三峰山2017その伍

つづきです まあ あとは道なりに進むだけで 途中 戻りに使う分岐をすぎつつ ハイ 到着 鉱山が よくみえます なんか カッコイイ山が。気になるのう さて 分岐まで戻って下ります そこそこ 見どころがある下りなのですが、これ見逃したcrz 次回チャレンジ さて…

デルソル登山部プロローグ

つづきです デルソルOFFの方は早々に切り上げて今回はデルソル界の新人もぎさんと登山です。 ココ 前から気になっていたここなのであります。 で 現場駐車場が二つありましてその真ん中にこのオサレ珈琲小屋があるのです。 名を喫茶去と言いましてそりゃスタ…

017年2月度・デルソル栃木OFF。からの

なんでかは知りませぬが イパーイ デルソル祭状態まあ気持ち悪い(笑) んで おわかりいただけるですかね よく 見える。 で今回も(は)わたしたち登りたいのですでつづく。

360妙義

眺望最高! http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75 TOTAL:…

〇〇〇風・4連打! ピザを作る漢の料理シリーズ

なんだかピザが作りたいこの季節 はじめは生地からこねようかと思いましたが、メンドいし(瀑) 今はすでに出来上がってる丸板が売っているという便利な世の中よし今回はそれでいこう 後はウチに転がってる使えそうな材料を切ってのせるだけの簡単なオシゴト…

栃木・三峰山2017その四

つづきです さあ上にはカモシカ確定しかもなんか作業中(笑)さあどうする? そういえば 休憩ポイントにあからさまな踏み跡があった。そうだバリエろう(瀑) 今日は あんまりハードな事はやらない予定だったのに。まあ予定は未定やしね しっかり 突入に合わ…

超肉焼き祭再び! むしろなんでもアリ2017。

去年第一回目が開催された宴が再び。 だがしかし 真冬も一月ってどーなのよ(笑) toいう疑問は多少ありつつもそんな楽しいイベントに 到着 参加した方がいいに決まってる! つかハンモックあります すると 到着早々まさかのタラバガニ攻撃でおもてなし(!)…