yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・三峰山2017その四


さあ上にはカモシカ確定しかもなんか作業中(笑)さあどうする?

イメージ 1そういえば
休憩ポイントにあからさまな踏み跡があった。そうだバリエろう(瀑)


イメージ 2今日は
あんまりハードな事はやらない予定だったのに。まあ予定は未定やしね



イメージ 3しっかり
突入に合わせてカリバー装備済(笑)で谷をいっこ越える。直線にすると大したことない
けどただの谷を抜けるのって大変。丁度、谷間に土砂流れみたいなのがあったので
そこを通ってちょっと標高を稼ぐ。


イメージ 4
見下ろすと登山道ぽいぞ


イメージ 5合間
から景色見える。重要



イメージ 6
谷の反対側来た。


イメージ 7いい
登りポイントがあったのでここから直登


イメージ 8しばらく
いくと尾根見えてきた! とまあ登山道がある山なら単純に上目指せばいいので登りバリエは
比較的楽。やっぱり下りでやる方が危険度高し。


イメージ 9からの
後見ると気になる山が。いい形だ


イメージ 10もう
少し


イメージ 11合流
おし一段落。ここからは登山道に沿って三峰山目指しますでつづく。