yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超肉焼き祭再び! むしろなんでもアリ2017。


イメージ 1だがしかし
真冬も一月ってどーなのよ(笑) toいう疑問は多少ありつつもそんな楽しいイベントに


イメージ 2到着
参加した方がいいに決まってる! つかハンモックあります



イメージ 3すると
到着早々まさかのタラバガニ攻撃でおもてなし(!)マヂか凄いぞ宴パワー
こんなの美味しいに決まってます


イメージ 4そうこう
してるうちにまわりも準備完了


イメージ 5


イメージ 6なぜか
前回もメイン計5機だったが今回も同じ。まあ出てないのとサブも含めるともっとあるのですが。


イメージ 7とか
言ってると今度は自家製やきとり! 塩コショウうまし


イメージ 8正月
な名残も感じるおもちも。


イメージ 9くだもの
も出てきたー! しかもあきひめ。酸味がなくてひたすら甘しうまし


イメージ 10
一段落したかと思いきや鍋キターーー



イメージ 11手際
よくあっという間に準備完了。今回改めて番長の称号を獲得したアミパパさん作


イメージ 12


イメージ 13出来た
いい味してる。んでまあそれなりに寒い(笑)のであったまる最高



イメージ 14
今度こそ一段落… 麺追加キター>これまたうまし



イメージ 15そういえば
ウチらの集団だけだろうと思いきや意外と周りもDAYキャンプしてました。


イメージ 16つか
こんなものまで。な、なにをする気だ(だったんだ)


イメージ 17とか
言ってるとあんまんが。ふかしも出来るのかー! なんでもアリや


イメージ 18まだ
まだ出る



イメージ 19いやー
凄い宴だぜ。なにせ10時から15時までほぼ食べっぱなして(瀑)



イメージ 20全く
凄い祭があったもんだ。そういや純粋な肉焼は一切撮ってないぞ次回が楽しみですおわり