yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス二日目のアフター四番目

さあ、宿に戻ろうか。 もうね 夜中にこんなに歩くと思わなかったよ(笑) 二時間位歩いてもうた、広いぜ桧枝岐 朝 このあふれるオレん家感(笑) いやおふとぅん最高すね 朝メシタイム ぱにぞーすいと じゃん これいってみよう うーん まずくはないがなんか…

栃木ノジュキャンOFF.NO2

さて夜も更けてまいりまして ナイトモード突入です。 よき所で いつもの 「ごはん」と(笑) からさらによき所で隣の温泉in、連続温泉最高である。 で あとはマッタリ談笑しながら夜はさらに更けるってヤツです。 その後 夜遅くにパラ雨がきて朝方までの予報…

京橋からまだまだまだ歩くBors.散歩

さてここらで電車でワープ まあ ほぼ東京駅前ですね さて 次の目的地へ向けて歩きますか ロゴがオサレ しばし この道をゆく。 色々イチイチオサレ うむ なんぞこれ? つづく。

山から帰還で栃木ノジュキャンOFF.NO1

山から下りたら なぜか 昨日と同じ場所に戻る(笑) なぜって 今度 は別仲間とノジュキャンタイム! 流石にお泊り系OFF連打はお初、なぜってこの場所で来年三月正式オープン までお試しキャンプ開催中ですの。 なんと 〇〇なのでそれはこのチャンス逃さずべ…

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス二日目のアフター三番目

さてうっつらして寝てしまいましたが 復活 二時間ちょいで充電完了したので夜散歩開始 まず 村の北側出口方面へ。 なぜか 外国アジアンチックに見えるのは俺だけでしょうか。 近くで 見ると結構虫がアレでエグイです(笑) でまあ満足したので引き返して中心…

地蔵岳まで行ってみたいのvol.5→

さて戻ります 地蔵岳は遠かった、時間足らずや で来た道を戻ってるのに 行きに気づかなかったんですけどcrz 今日も 節穴全開です まあそれくらいで後は粛々と戻る ここまで来ればあと少し。 いい木 離脱 ほぼおわりお疲れちゃん ハイ 行きの反対の日光コンプ…

待乳山からまだ歩く隅田川沿い散歩弐

でなにがあったのって 船着き場です、場所柄だねえこういうので周遊も楽しいだろう。 橋の下がえらいこっちゃ 嗚呼 今ここなのか に しても橋工事ラッシュ なる 勉強になります まだ 橋の下くぐる ここも 水はいってたんだねえ渇き泥だらけ。 いい 屋形船入…

2019/11月度・デルソルさいたまOFF※

うむ最近記録がおろそかになってるので偶には最新 先月も 臨時場所でしたが今回も。 いつもの秋ヶ瀬公園が台風の影響で再開のメド立たずです。 朝は どよどよしてたけどまあまあ晴れた ハイ 参加車一台(笑) こんな 臨時場所ですが新人さんもいらしてビック…

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス二日目のアフター二番目

さて晩飯タイム! と おつまみタイムが同時(笑)ノダテお皿大活躍! ちょっと前に仕入れたSOTOフュージョンも活躍 だがしかし安定供給されてる今は知らないけど初期ロットは初期不良多し。 ハズレ引いた方は購入店で相談したほうがいいよという余談。 熱熱 …

地蔵岳まで行ってみたいのvol.4

そろそろ時間もないので次いきます 多分 奥に見えるのが地蔵岳だと思うけど・・・ 遠いな。 まあいけるとこまでいこう。 精々 この山之上位までかな時間的に ここ キツかったなー なにが キツいって登り切ったら頂上風なだけでもう一回同じ感じなの(笑) で…

待乳山からまだ歩く隅田川沿い散歩壱

さてスロープカーに大満足したので 目的方向と重なるのでしばし川沿い散歩 なにげに隅田川沿い歩くのお初 先のてーふーの影響で川は濁っております うむ 橋の作りを見るだけで楽しい この遊歩道は水没の影響が。 おお 電車や なんかあったつづく。

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス二日目のアフター一番目

今年も無事マウンテンフェスは終了! そして我々… 帰路につかない(笑) ここでもぎさんは放浪北上の旅へ、残りは桧枝岐残留です。 で向かうは ほぼ 会場隣という好立地(笑) ハイ 今夜はお手軽バンガロー泊!(右側) 早速 Myハウス化(笑) 寝床におふと…

地蔵岳まで行ってみたいのvol.3

さて行者岳に到着。 景色 はそこそこ。 どうも 修験道らしい。 先へ進もう。 おお多分なんたいさーん! 日光にいる気がするね 植生もコロコロかわーる で 次の山に到着。つづく

上野から始まる待乳山散歩五スロープダウン

ゴーゴースロープカー楽しい! ツリー近し 乗った ばかりだけどもうおわっちゃうよー うむ ステキな乗車旅であった 着 ありがとうございました これはいいものだ。 だがしかし正面からお参りにくる方はコレの存在に意外と気づいてないみたい。 さて 満足した…

地蔵岳まで行ってみたいのvol.2

さてつづきです 天気もよいし 秋も感じて気持ち良いです しばーらく 進むと なんかたいらっぺいところに。 まま 平な所らしい。この平感は気になるね でまた少し進むと 坂の 前に残置カリバーが! ちょっと棒欲しいなーと思っていたところなのよ(笑) では…

上野から始まる待乳山散歩止レッツスロープ!

という事でゲート待機! もはや期待しかないっ うおお キタキタキタあああ ヤツがやってくる! よく 見たら中間駅もあるぞ! ぐおお モノレールいい、正式にはスロープカーいうらしいぞ! ステキ ですやん ちゃんとなまえもある! 席はシンプル 入場 では下…

SLOPERS outdoor solutionの街バルタイム!

つい最近群馬のアウトドアショップ、トミーワンにて中々のアニバセール やっていましたが 自分の中ではその第二弾的扱いのイベント発動 今度は坂戸のスローパーズさんで街ぐるみのフェア?的なものが 昨日から開催中、これもまた熱い こちらは一部製品以外に…

地蔵岳まで行ってみたいのvol.1

無事デルソルお泊りOFF完了しましたので 移動してソロ登山開始です 超いい天気 鹿沼と 日光の狭間からスタート コレ 今日は日光は暖かいけど風は冷たい。暑がりだけどお腹だけ冷えるの心配。 そんな時は前だけアルファジャケットです。 アクティブインシュレ…

デルソル・秋の栃木お泊りOFF朝之参

さてあっという間に朝です。 玄関あけたら ぐぬぬ 先の台風の爪痕が。 だが 周りは見渡せば秋。 今回の 寝床。よい感じでございました さて戻って 問題の コイツを開けてみようか・・・ カポっとなすると左は満タン、右は まあほぼない。 でいつもだと朝味噌…

上野から始まる待乳山散歩下

さあやっとたどり着きました! ここよここここ、ここに来てみたかったのよ ふう。 では 参ります うむナイスト(ナイスストローク略) で いいわいいけど ここには 他には中々ないであろう すんごい一品があるのです 参拝 も大事だがそちらも大事。 ほら 見…

デルソル・秋の夜長の栃木お泊りOFF之似

さあお待ちかねのばんごふぁーん! の前に ロフト チェック、おふぅとんがひいてある。先物奪取や(笑) 眼下 うむテレビもヒーターもあるの おこたもあるしいや普通の家ですやん(笑 毎度 お馴染みの分身早支度の術(違 で 食材の一部。毎度人数に対して大…

上野から始まる待乳山散歩T

河童な界隈ぬけまして ふと左むいたら お 気になる 東本願寺! ひがしもあるのか 先に進もう ここいらで左マガール すると なんか雰囲気が あー ここか。 うーん なんかゲンナリするとこだ あなたは かわっちまった オレの知っているアサクサーはもうないよ…

デルソル・秋の栃木お泊りOFF之市

毎年恒例の行事が行われましたので記録 当日 例のパレード前日で付近にいたので渋滞迂回警戒していたらそもそも いつもより車少ないしなんもないしで逆に時間調整に戸惑う(笑) 夕方 ささ 栃木へ向かおう 嗚呼 くらなってきたとおいよー まあ温泉の時間に間…

上野から始まる待乳山散歩一

ちょっと見たいものとお店があるので上野からスタートだよ 公園 脇の道が整備中で使えないぞ! そっち行かないからいいけど こっちへいく こっちくるなら改札橋之上のでいいんだけど まあ 整備中の様子が見たかったのよ さて そこそこ距離あるよ この デザイ…

エクストリーム青梅散歩鋼編

さて帰るのじかん 朝気になったトコに寄ってみる。 あがると 左に階段 右も階段、なかなかのなかなか階段 山之上 に立派 おお 山コースがある! 今度いってみたいな。 まあ今日は疲れたのでかえるー おりるー でしばしいくと ホットマンでねえの! なつかし…

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス二日目の4 ~後の祭の後~

さてじゃんけん満喫しましたので 後はまだ見てないとこ見ながらアトラクションもこなしていく。 まず オレは獲得したけど残りメンバー再チャレンジのフライ投げ! この 輪の中にいれるのよ~ さろもん マンハーではアンケ答えてカラビナGET!! マウ イクパッ…

ウッドヴァーニングストーブタイプT・正式版

てなワケで 無事イケてそうなアイテム入手したのですが。 これが あうう 見事なまでに使えない! スペック的にはいけるはずなのに・・・ これが実測は大分誤差がある公差(涙 少しワルあがいてみたが無理だなあ使えないcrz 振り出しに戻る でこうなると実物…

トミーワン27周年記念セールの巻

群馬のアウトドアショップで今日までやっていた 中々の破壊力セールに滑り込み潜入 店内全品20~44%OFFとかいう中々の強力イベント。 全品てスゴクナイ 店内はお客様というよりハンターで溢れておりました(笑) そりゃ頑張って欲しいもの探すわな 中々遠い…

久しぶりの密会ズ

新型NWVSの記録の前に これを書きとめておかねばだ 途中 寄り道。 なしダイスキーなので珍しいのがあるととりあえず買ってみる さて着いた 後は時間まで散歩したりボーっとしてればいい。 で そろそろ 時間。例のブツいただく。 で 製品自体のクオリティは高…

秋深し。

アキガフカマルヌァガーノかな