yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超渋滞ダイジェスト・桜旅情編

いやもうここに宣言(前もしたな笑 無理だよ今年も記録はおわらねえwww ここに近況ダイジェスト版にて記録す。 つつじ、咲きだしてますが・・・ まださんがつですよ(大汗 積み解消(笑) こいつちょっと凄いかも。 はい最近の流れおわり、大体の本編は随分先…

からのナイトローリング桜2023

オオイズミ駆け抜けての いつもの付近の桜。 いつものはいつものワイルドですな(笑) ただしタマー付近。 からハンノー桜。 いつものアトムのとこね。 早すぎるからか? 桜シーズン屋台はまだなかった。 がこのペースだと展開する間もなく過ぎ去るよねえ、ど…

やらかしリペア祭・怒涛の三連打!

ちょっと前に にて。 色々やっつけたわけですが。 なおすよ(涙 ちなみにこいつはそもそも通常使用限界をむかえてますが キャンプ用どうにでもなれ仕様と割り切ってるのですが。 でも直そう←若干矛盾 まあ中身出ちゃうのは阻止しないとね。 はい 完了、これ…

続・オオイズミザクラ2023からの

今年の桜の早いことよ。 さて 今回初めていつもの進入ルートとは逆から来てるので 道沿いの大泉ワークマンによってみる。 駐車場の裏手、都内でもこういう景色があるとほっこりする。 では突撃 ぼちぼち新作が出てるようでミニポーチ買ってみた。 のだが謎機…

本編オオイズミザクラ2023攪

後半スタート いや~風もないのにこんなにちってるとは。 今年の桜はマッハだな。 桜以外も春の香り。 ここまできたら折り返し。 ここのしだれはまだこれからでこちらは土日いけるかも? 同化してるぜ~ 接写ならなんとか見えるね グラデ桜も今一よくわから…

本編オオイズミザクラ2023膳

最新版にアップデート はい ココカラすたーと。 途中 池袋~ 練馬GETながらの 某ニトリ付近 ンダ~ 逆サイリケン前~ ときて一本曲がるの間違えた(笑) 樹林公園前、いやなつかしいねかの地よ 修正して 着! だがしかし天候が先週とたいしてかわらない(笑) そ…

都内大周回散歩・三歩目

新宿御苑前着。 ま 御苑は気になるがそれこそ中まで行くとキリがないので スルー、そのうちいきたいなと思いつつ いつも外からガワだけ眺めてるだけや(笑) あータカシマーヤまできたみたい。 それにしても 相変わらずクソデカイ建物たててますね この新宿~…

山靴を、積む。

いやあのですね プラモは積むものだと思うんですよはい。 まさか登山靴を積む日がくるとはまあきたなこれ(笑) いや違うんですよこれ、とても気になるスポルティバの エクイリビウム、まあいつかは買うだろうと思ってましたが。 なんと今月一日に値上げ、値上…

からからのダイソーからの周回コース。

最高はつづき やっとこれ買えた! ここのダイソーは実に品揃えが良くてお気に入り。 あはははあはははは! おもウマのギター八百屋マスターいた! 一瞬だったのでうまく撮れなかったが本当にギターかかえて 店頭にいたよ、ガチやん(笑) 素敵。 あとはワイル…

火星にいってきました

えー日本にあったんですね 黒い砂漠はあったんや ま詳細は今後。

からの丸美屋、貴船神社!

サンレイク最高かよ からの ベルギーワッフル見て 桜見てからの 丸美屋自販機! が売り切れ!?(涙) ・・・じゃあ補充まで待ってみるかと少ししたら補充されて ないのに買ってる人が。あ! なるほど中のオート湯チャージ中 だったようだで無事買ったら 久し…

一時サヨナラサンレイク草木祭! からの

先日今月26日一時ファイナルを迎えるサンレイク草木に いってきましたよ。 なんだかんだ年一位は来ていたので色々こみ上げる でなにがサヨナラって建て替えなんですねこれ。 しかも出来上がるのが3~4年後だそうで(汗 いやいきてる自信ないってばよ(笑) こ…

先行オオイズミザクラ2023

気になったので今年は早めにいってみた まず 早稲田付近からの 大泉領域突入 はいスタート、だがしかし天気が天気なので同化して 画像だとよくわからんのよ(苦笑 あー全体的には5いくかいかないかくらいかな。 部分的には満開なやつも。 丁度今週末とか見ご…

WF追憶編・彩工家製1/8イングラム三号機リアティブアーマー増加装甲への道の伍

やっべ超忘れてた(爆 で 前回の最後からここに到る部分は締め切りというなの テンパリモード突入だったので画像なし(笑) イキナリ完成、こうなりました。 耳のデカールは他の彩工家レイバーkitに付属のものに張替。 これがホライゾンM氏の力作で部分オリジ…

無限九十九!・七面山登山三合目。~天上にお寺あり~

無限九十九片道完了。 では 山門in いやあ凄いね、こんな山之上に こんなに立派なお寺が鎮座しているとは。 ちょっと凄すぎてよくわからんくなってきた(笑) ここは本当に山の上なのか しかも基本歩いてしか行けない山でここが標高1700~1800m地帯 なんです…

栃木~群馬周回ツアーズ・4 連打!篇。

田中商店ファイ! ここからはお馴染み? ワイルドワンを スキマ女子はさみつつ(笑) 伊勢崎・前橋 高崎の三連打(笑) とかしていたらあっという間に夜ですよ。 さらにダイソどんからの その目の前になぜかアストロもあったら寄る理由しかない(笑) といった所で…

人生って

まさに人が生きると書きますが 人生ってなんなんでしょうね 人が歩いた後ろに道が出来るなんて言葉もあった気がしますが その振り向いた時に何を感じるのか。 それとも振り向く間もなく過ぎ去っていくのか なんか無常ですわ これ読んじゃった皆様 世界はイメ…

栃木~群馬周回ツアーズ・3 キャンプ場から~田中商店!篇。

古峰から足尾へ。 からの 界隈のキャンプ場視察。 ここはいいかもわからん、次! みんな大好きサンレイク! 旧館が使えるのは今月26日まで。 近々行くよ、待っててね ミツマタの群生地を抜けつつ 舞台は群馬へ、ここで蕎麦りたかったが食堂営業時間に 間に合…

栃木~群馬周回ツアーズ・2 寺社仏閣篇

嘉右衛門町は素敵だった。 次 いきなり日光手前栃木奥。 かの古峰神社手前にあるお寺。 いやここぶりよ超久しぶり。 なんでか古峰来る途中ほぼ目の前を通るワケだが 他の人のスルー率が異様に高い。 ハッキリ言ってここと古峰はセットだから寄らない理由が …

デルソルOFFからの栃木~群馬周回ツアーズ・1 嘉右衛門町編!

久しぶりにデルOFF堪能。 からの ワークメン女子(笑) つか寄る気はなかったのだがいつの間にか太平下にできていた のを発見したらとりあえず。 女子の名に似つかわしくない北斗ばりのアイテムがひとつ 気になったがステイ、つかとうとう普通の食器まで売り出…

四年越しのデルソル栃木OFF三月。からの

いやーそんなに経ってるワケでして。 朝 例の遊水地。嗚呼 とんどる 合掌、さあいくか。 着 一番乗りやで! 来週位がいい感じかも。 かの地 ウチの野宿会のメンバーの某兄さんの活躍の地だったり。 とりあえず四年ぶりだし初詣から。 ま デル栃木oFFでは伝説…

無限九十九!・七面山登山二合目。

無限九十九中。 途中途中の休憩処は大体トイレもあるしなんなら無料お茶と 飴があったりして実にありがたいです。 ・・・ 崩れてるので迂回したり。 紅葉はステキだし。 無限つづらもおわりまして(え゛ まー同じ絵面すぎてさすがに撮ってないです(棒 やっ…

蘇るいにしえのなた・二期目

発掘して蘇り 去年末に破壊して そしてまたよみがえる。 手頃なスギの建材を入手したので二代目(ある意味三代目)作成開始。 今度は ちょっと違う形にしてみようとか 思ってるのに気づくとほぼ同形(笑) この自分のセンスの無さに脱帽 まあそんなものだよね…

Mt.フジマキのお隣凄い(仮)の巻の5・MHWも凄い。

中西学氏違いって。 つか「フジマキ」の名が仮にもついているなら 続きを上げるのは昨日だったぜ迂闊。 歩いてテントコーナー付近についたらマウンテンハードウェア (以下MHW)の超巨大テントつかシェルターが。 ガチ海外遠征で使ってるんだって。 というの…

ウメーもいい感じでごぜーますね

うめうめ。 はい綺麗 今年は梅と桜が同時に楽しめそうで よいんじゃないですかね はるだなー と 思うと秋っぽい景色も残ってる日本はすてきやんとか。 今日もがんばりまっしょい。

都内大周回散歩・二歩目

スクエニの前。 この界隈に来たら ほぼ行く場所は決まってる それは まあ 大体A&F本店だよね(笑) 特にこれといったものはなく次! 店前の裏道をそのまま新宿駅方面へ 今ココ お 新宿御苑前だねでつづく。

宵闇に現われしはジェダイの騎士!

だといいよね(笑) これです ばーん! yanさんはライトセーバーを装備した! 風ね(笑) またへんなもの入手したのよ。 これいいね! つづく!?

無限九十九!・七面山登山一合目。

到着。 七面山によぉ! では 参ります 上がって 三分くらいで 御もてなしの間一発目 からの数十分歩いて次の間 合間合間にそういう間があるスタイルのようだ 水は出ない もくもく歩く すると「上」から来た団体様と遭遇。 途中上からなんか聞こえるなーとは…

またナイスノジュキャン三月!・だがしかし

これまたナイスとてもいいー いや最高よ だがしかし 帰宅後 ゴリゴリですよ(爆 久しぶりにやらかした、が完全に自爆なので自分が悪いだけです。 がしかしこれで済んでよかったそこは自分にナイス判断 を送りたい所だがそこに到る前に到ればよかったねとも言…

イットガチャ!?

いや最近のガチャ事情に全く疎いんですが ちょw なにこれのろわれそう(笑) しかも地味に400えんでネタで買うには高いやつ笑笑 華麗にスルーしました がちょっと欲しい気がしないでもないようなないような笑