yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・オオイズミザクラ2023からの

今年の桜の早いことよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めていつもの進入ルートとは逆から来てるので

道沿いの大泉ワークマンによってみる。

 

 

 

 

 

 

 

駐車場の裏手、都内でもこういう景色があるとほっこりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

では突撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち新作が出てるようでミニポーチ買ってみた。

のだが謎機能が複数あって説明ないからなんぞこれ(笑)

にカタログ。

 

ぶっちゃけ表裏で陳列されていたので二部とったら

一部でお願いします~って言われたの。

いやそこ全部表でお願いします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではそのまま逆行き継続

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅前だよ、 ・・・誰の?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大泉学園駅前を抜けていく。

いつもなら渋滞ウンザリだがゆっくり桜鑑賞できるので

今回は問題ない。

 

 

 

 

 

 

 

んでやっと裏道へ、ほんと空きと混みの差が激しいね東京は

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま流れていまここ、うんパーゴさんの近くや

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこんなに経ってるのか(汗

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかの駅前抜けて

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなってまいりました、ここからが勝負だよねでつづく。