yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

やらかしリペア祭・怒涛の三連打!

ちょっと前に

にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々やっつけたわけですが。

 

 

 

 

 

なおすよ(涙

ちなみにこいつはそもそも通常使用限界をむかえてますが

キャンプ用どうにでもなれ仕様と割り切ってるのですが。

でも直そう←若干矛盾

 

まあ中身出ちゃうのは阻止しないとね。

 

 

 

 

 

 

はい

完了、これでいいっしょ(てけとぅー

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ修理。

 

 

 

 

 

 

 

愛着あるやつなので。

 

 

 

 

 

 

 

まだ

オレ忍シャツ作成のあまりがあるのでこれで裏打ちの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縫って完成! 次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

細かくメコメコ(笑) のこれも

 

 

 

 

 

これはほっといても・・・ とか思ったが性格上できない(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

見えなくなるところ(?) は塞いで

 

 

 

 

 

 

 

上からベルトつけちゃいます、なんとなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縫ってみたが。 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかシックリこなかったので一本追加で完成。

 

よーしこれで全部おわった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬用タイツが残ってるcrz

 

 

 

 

 

 

 

直そう(笑)