yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ウルトラギアマーケット5散歩脱章

 さて早々に混雑から離脱!

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200211211658j:plain!!!

hideさんやん! なんで

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200211211702j:plainなんと

INAさんの教室?がものづくり学校内にいつのまにか入って

たのね、知らんかった。シンミリ

 

 

ホントもうね、レモネードショップが今の場所になる前

スゲー中の人と仲良かったのよ、嗚呼懐かしき日々

皆様元気にしてるかな・・・

 

気になる方はブロ内検索でもすればよし閑話休題

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200211212142j:plain

側にもブースがあったので行ってみる、あちら程ではないがこちらも

キュウキュウ、写真撮るスキマもねえ(涙

ちなこれリッジさんの新作サンプル、ちゃんと見てお話も聞きたかったが

そんな感じではこちらもないのでそそくさと撤退

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200211212518j:plainから

の一階のパーゴさん。新作ゆれないウェストバッグ。

なるほどねえ、でしゃちょーとお話したかったが午後出という事で

こちらも残念、つかどうもこのイベントと相性悪いぞオレ(笑)

 

 

つか余程の事がない限り今回きりでいーかなーという印象。

まそう言っていくオフグリとかあるからわからんけど。

 

そのオフグリもやるかわからんしねえ、困ったものだ。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200211213431j:plainさて

30分位で出てきちゃったよ(笑)

よってこれからが本日の本番、ここから楽しい散歩の始まりだよ!

でつづく。