yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TOAD!!/トレイルオープンエアデモ9

もうこの季節がやってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

山イベラッシュの一撃目である。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もほぼ桜季節ドンピシャで気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり入口一発目から散財(笑)

この流れ、マズいやつですやん。 ・・・やん(棒

 

 

 

 

 

 

 

今回

一応山ランイベ重視なのでトレラン貸出靴多め。

色んなメーカーの靴が試せるのでまあ好きな人には美味しいとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのペツルブースにいたお犬様にじゃれつかれる(笑)

しっぽでべしべしからの

 

 

 

 

 

 

 

だゆーん。ツンデレ子らしい笑

 

 

 

 

 

 

 

今時のポールの細さに驚く、これでいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあだら~っと周回するのはいつもどおり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングブリーフィング

 

 

 

 

 

 

 

アスリートコーラ! めっちゃきになる後で買おう!

→浮かれすぎて忘れる(涙)

 

 

 

 

 

 

 

BDの新作ライト、面白機能付きで気にはなったが

価格が強すぎて困惑(笑)

 

 

 

 

 

 

履いたら初号機になれそうな色靴下

 

 

 

 

 

 

 

むむ?

 

 

 

 

 

 

 

たぬき? さん。 ちょっと気になったがお話聞いたら沼り

そうだったので涙のスルー

 

 

 

 

 

 

 

ぽっけむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

安定人気のパーゴ。

はいいですけど初期メンがこぞって上化してしまったので

会いたい人に会えないのがネック。

 

今日は来るらしいが、今日は別イベだよ!

という事でタープの件は追求まだできず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの今回のド本命マイルストーン

 

 

 

 

 

 

去年買いそびれたものと追加購入をして噂の新作を極秘披露

してもらいました、いいね買う!(笑)

 

完全シークレットなので画像なし、気になる人は

なにがどう出るか知ってるなら西岡さんにお伺いすれば・・・

見れるかもね、これはいいもの。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも安定ティートン。

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャツがよさげだった。

そういう意味ではみんなよさげなんですけど(苦笑

 

 

 

 

 

 

昨日発売した端切れサック、はい買いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

 

 

 

今回のダークホースぽい謎のポール。

見た目はちょっとグイデッティぽかったが、なにか

機能に革新的ななにかがあるっぽいがこれまた沼りそうだった

のでスルー、もういらんのよポールも(苦笑

いや気になるんですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

↑の積んでいた靴のとこね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ推しだったみたいで実際よさげだった。

メチャ軽いしBOAダブルで脱ぎ履き楽々すぎる仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた定番のちょい早お昼のトーキョーX入りうどんで締め!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやってるよ!

 

気になる人はいってみよう、面白いし散財できますぜ(笑)

 

 

 

 

へい

そこそこぼこぼこ買いました。

画像にはないけどA&Fブースでも買ってるんだな(笑)