yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊三週目・Off the Grid 2024/オフザグリッド7DAY2

はい二週目が終わった途端に次!

いやもうつかれたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

ほぼ着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

年一ご挨拶会場へ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

入って

すぐまずお昼から! と一通り見てみますが。

例のラーメン屋さんが今年はいなくてしょんぼり。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると食欲わかずそちらはスルーで端から会場見ることにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りあえず端一番のパーゴさんから見ていきますがまあ人多くて

まだ挨拶でもないのでまず軽く全体周回してみる

 

 

 

 

 

 

 

 

このテントよさげ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな動物様用? も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか顔ハメパネルも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

なぜか工具屋として? ウルト本体も出店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っちゃ湿ってる感じですが全く表に通してないので

下敷きとしてはいいのかと、実際使う時は裏返しですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よくみるホバーライト。

 

 

 

 

 

 

 

 

七グラム

凄いだろ!? ってゆうフレーズですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン限定だがそれを上回る4gスプーン持っている身としては

そこまで刺さらない、だよなあ(個人的感想

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミ系食器が気にならない方はよいかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語り切ったのでもういう事はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお使いイベントのひとつ、BBGさんとこのTMEでモンカゲ

だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その裏ブースが瓦奇岳さんという奇跡の組み合わせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

中々胸熱展開である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

まずBBGのコータローさんにご挨拶して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間接的にほぼお知り合いだった噂のアツシオガワさんと初邂逅!

例の山とコーヒー手渡しでお使いミッション完了!

 

 

 

 

 

 

 

その山とコーヒー社もプロジェクト過多で大変よ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

de

ゼログラムさんもいるよね、初日は超大変だったみたい。

いやだからDAY1は凄い事になるよって言っておいたのに(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

ブース間いったりきたりしてると後からツーンツンと肩突かれて

見たらなんと第一回ミョガーナイトキングじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

今本編書き直してるのでまだ追いついてないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

それを見ていたらしい新たな刺客が襲来、今度はトレイルズクルー

本体ですやん! いやビックリトニーさんじゃないの!

 

 

 

 

なによなんなのもう! 楽しいじゃないの!

これ何時も以上に完全に同窓会状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

人と会う楽しさ疲れで結構お腹一杯。

例のパーゴさんトレイルポットミニあったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコパシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちではなんとか徹さんと会えた。

がまあ忙しいのでそんな喋る時間もなく。

がこちらもお使いミッションの小田巻さん襲撃は出来たのでよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじつはお日柄もよくイベント日和でしたな。

自分は同窓会で満足したので今回はなーんも買ってない(笑)

つか二日目というのもありめぼしいものはもうなかったともいう。

聞いた所によるとダイニーマが激熱だったらしい。

 

という何時も以上に同窓会だったオフグリだった。

まあそれでいい。

 

そしてこの後が長かったがそれもいつものやり口いきだ笑