yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊二週目後半・FTで教えてエバニュー編!

さて二週目も後半戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

本日も色々あってここに辿り着いたがそこはやり口後の祭で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んと今回はファイントラックトーキョーベース2Fで

エバニューのイベントという知っている人程なんのこっちゃな

感じのイベントだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシは参加者で参加者じゃないみたいな立場なので笑

ちょっと先入りしてFT.N氏と談合笑

 

そして開幕ひとはいるからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんかいの講師はミスターニクワックスでお馴染みオータさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちゃんと本編が記録されてないっ

う、あたまが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オータさん、話が立つし面白いしギアマニアで山マニアで

マヂ面白い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあFT系のイベント講習会にくる方々の勤勉なこと。

皆様しっかりメモってるもんね!

そんなマメな事したことないなあ(苦笑

真面目な方多し。

 

 

 

 

 

 

 

 

前半休憩はさんで後半の二部構成でその休憩タイムの

この人だかりようよ、完全にジャパネット状態で物品販売すれば

うれうれじゃないこれ、いやあったら自分も買っていた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的な話の流れとしては山における衣食住の事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験豊富でかつ今も進化しているオータさんのお話は

解りやすくそして参考になる、為になる事ばかりよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年

の新作のこれ、いいよ買う。

つかイベントの時は知らなくて先行販売逃したけどね(苦笑

 

 

 

 

 

 

ここで見かけた時なにあのピクニックシートみたいのって

(半分あってるけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい約二時間の宴でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後の三人居残り座談会も最高よ

そしてこの日全体の後半につづくが・・・

 

 

それもいつ記録するか知らない笑