yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

トレイルズプレゼンツ・深!第一回 MYOGer NIGHT!! 其の賛

後半はじまるッッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩挟んで後半一発目、ここに偶然キャッチーなアイテムを

携えてやってきたかねさんが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦ボルテージが上がって落ち着いた所にこの一撃。

一番おいしい順番や(笑)

このサニーさんの食いつきぶりからも解るだろう。

記憶にも鮮明に残るしこの番手、いいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼン終了後は改めて壁に戻してみんなで吟味タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで

各々個人的気になった一品を試したり聞いたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続に言うワイガヤタイムですな

 

 

 

 

 

 

 

 

自作野郎達の話題は尽きない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々発表となるワケですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに選定方法等々のレギュレーション発表がありましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直

盛り上がりすぎたのと皆様もう覚えてないのと色々あって(笑)

今後変わるというかちゃんと? 練り直されるかもしれない。

もちろん自分も覚えてない(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で今回のキーング!

やっぱりな後半一発目ご披露のこれ、可変式サコッシュ

長物収納できる能力とタイミングと話術と全部噛み合った

感じで全員納得したんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こに初代キング誕生である、おめでたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝者には色々特典あったよ!

後参加者にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~皆様いい顔してるねやりきった解散!

・・・とはならない(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから始まるアフターがそこそこ長い(笑)

居残りタイム、楽しいですやん。

 

してキング発表後に三位位までもアナウンスありまして。

その話がDJTにもあったように自分二位の変態度一位という

誉な称号を頂くと。

 

うん(笑)

 

あとちょっとだけつづくんぢゃ!