yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

トレイルズプレゼンツ・深!第一回 MYOGer NIGHT!! 其の爾

宴のはじまりだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

in

会場は2Fだが開演まで1Fマテリアル売場兼事務所で待機。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

くるわくるわ自作マニアが! こんなに来るのか!

期待値あがる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ

開場なだれ込むぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドリンク・おつまみ(ドライナッツ)付。

ある種おつまみはトレイルフードとしてもいいぜって言われる

気がしないでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイルズ編集長による開幕宣言!

というかしゃべりが完全に芸人のそれでこれ面白い。

「話が早い」のもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の熱量がすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

後は今回の会場回し役トニーさんからトーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライドショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイルズ的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ULカルチャー紹介の流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

次は今回のメイン、自作品プレゼンの回!

これが迂闊で正面右手前から順回りで紹介となりまして。

しまったどう考えてもラスト付近のが印象深いので

票が集まりやすいやん! 三番手か四番手ポジにいちゃったYo!!

 

そうプレゼンするのはどれが一番イケてるよを決めるでも

あるので、これだけ人がいると最初の方忘れがち(笑)

 

どうせならいいとこ狙いたいですやん。

 

ちなみに思い思いの品が壁掛けで飾られております。

 

 

 

 

 

 

 

これ

がですねえ面白いものでジャンルかぶりこそあれ似たような物

はひとつもなくて全部個性的でイケてる!

第一回目というのもあって皆様いいの作って持ってきてますやん。

やるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自分の番。まあいい感じに笑いはとれたと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分実質的な一位はこれ。

まさかのプロによるほぼマスプロ品みたいなまあ自作?

ここまでくると製品ですな。

 

間違いなくクオリティトップで間違いないのだが。

結果から言ってしまうと一位ではなかった。

多分皆様気持ち的に殿堂入りしてしまったのだろう。

普通にバックパックコーナーに並んでいても

誰も気づかないだろう、自作とは。

 

 

 

 

 

 

 

いや

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の自作魂が凄い、普段まったく見かけないのに。

今日本中の自作マニアがここに集結しているようだ。

楽しすぎるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この

カーボントレッキングポールも驚いた。

これを自作しようとは思いつかなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

んとね全部詳細に紹介したいところだがそれはトレイルズ本体

のレポートがやってくれると思うのでそちらに期待しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

過熱する一方だしまだまだ続くいい所で一旦小休止。

飛ぶように酒が売れる、うまいですな(笑)

 

ちょいクールダウンしてプレゼン後半へとつづく。