神戸!

パトっぽい、で現場着で案件こなして
解放
しばし荷物置いておいていいってゆうんでいや超楽!

ぐお

いややべえっしょ値段がw
なる
鉄人は気になるが歩いてくのは遠いなーまた次回

とりあえずサラニシ

レキシ

お

メチャクチャ気になるな

いやだから安いって!

お

領域展開しても怒られないならここが宿でもいいんだけど(笑)
ま
というワケにもいかないのでサラニシ。
神戸!

パトっぽい、で現場着で案件こなして
解放
しばし荷物置いておいていいってゆうんでいや超楽!

ぐお

いややべえっしょ値段がw
なる
鉄人は気になるが歩いてくのは遠いなーまた次回

とりあえずサラニシ

レキシ

お

メチャクチャ気になるな

いやだから安いって!

お

領域展開しても怒られないならここが宿でもいいんだけど(笑)
ま
というワケにもいかないのでサラニシ。