流れ流れて
な
んだかわからねえがその領域にはいったのは解る気がする(笑)

ここらへんが新開地で間違いないだろう

なんかあったin

・・・
えー
やってみました謎のシールもらいました。

なんか不思議なところだ

でですね

ちょ
や、やすい! 喫茶店だけじゃなくてメシ屋もやすいんか
や
はり東に比べて西は食料系がやっすいのよ
!!?
でいつもどおりお昼時間にお昼するつもりはなかったのだが
このあまりの安さについin
うん
普通。ふつうに普通だし鬼安だがひとつ。
まさかのこの純日本な感じなのだが居ぬき中国の人の店だった。
それは別にいいのだが令和を感じる。

色々あるやな令和

こことかもつっこみどころしかないのだが
さて
宿はみつかるのでしょうか、つづく