yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の三十六打目・西へ。DAY2宿を探して新開地

流れ流れて

 

 

 

 

 

 

んだかわからねえがその領域にはいったのは解る気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

ここらへんが新開地で間違いないだろう

 

 

 

 

 

 

なんかあったin

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

えー

やってみました謎のシールもらいました。

 

 

 

 

 

 

なんか不思議なところだ

 

 

 

 

 

 

でですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ

や、やすい! 喫茶店だけじゃなくてメシ屋もやすいんか

 

 

 

 

 

 

はり東に比べて西は食料系がやっすいのよ

 

 

 

 

 

 

!!?

でいつもどおりお昼時間にお昼するつもりはなかったのだが

このあまりの安さについin

 

 

 

 

 

 

うん

普通。ふつうに普通だし鬼安だがひとつ。

まさかのこの純日本な感じなのだが居ぬき中国の人の店だった。

それは別にいいのだが令和を感じる。

 

 

 

 

 

 

色々あるやな令和

 

 

 

 

 

 

こことかもつっこみどころしかないのだが

 

 

 

 

 

 

さて

宿はみつかるのでしょうか、つづく