yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊二週目中半・TRAIL OPEN AIR DEMO 10/DAY2

ゼインアーツの展示会の後は。

 

 

 

 

 

 

毎年お馴染みのコレ

エアデモの季節到来です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアデモもずーっと二日間ある初日に来ていたが今回は

二日目のお昼手間位に着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとですねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手

のイベントの中で一番体力系なのもあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

おわった空気感が凄い出てていやなるほど(苦笑

そんな中お昼からいくワケですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つものトーキョーX入りうどん屋さんがいない!

これ毎年の定番だったのに、仕方なくやきそばかいましたが。

これが中々で完全にやってるお祭りの屋台型販売で。

メッチャ焼いてますアピールしてるのに。

焼きたてつめてるのに。

実際出すのは裏の保温ボックスから(笑)

いやもう冷たいし!

 

しかも具材も極限までないし、いやこれも祭なんだけど(笑)

それはアコギすぎやしませんかねえ、あれだけ大量生産

してるのに、なんだか切ない。

 

 

 

 

 

 

 

各所見回っていきますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目中盤ともあって全体的にやっぱりダレエアーが凄い(笑)

出走者以外は元々ダラ~っとしたイベントってのもありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

各所お疲れエアー充満で挨拶いっても会話弾まないねこれ(苦笑

そんな時もあるさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もので大体三周くらい見たら脱出。

パーゴさんも徹さんすぃんどーさん居たらしいがどこかに視察

という名の遊びに出かけてもうて全然会えない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものの投げ売りから新作までそこそこあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値打ち品の強力さは健在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

噂のエコパック版なのかないいんだけど結構するよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで二日間あるやるやつは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

初日に行った方が気合も十分でよい(笑)

いやただ超マッタリ見たいなら二日目もありである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな俺達のエアデモでした。

 

そしてその俺達のエアデモは山の中へでつづく。