yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアヴィレッジ2022夏

そういえば色んなことがあったゼインアーツ・ジグ発売日。

 

これ一生覚えてるよなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中

いつ何時に何が起こるか解らないものである・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゲー久しぶりだよ多分。

 

 

 

 

 

 

 

こう

言っちゃなんだが強烈な店舗ラインナップ!

てワケではないのだがたまに訪れたくなる場所、それがヴィレッジ。

欲を言えばあのブランドやメーカーの直営店があればね・・・

はタラレバ。

 

なんかいつも空き店舗→新店舗アレ?ってのが(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも・・・ 色々ありましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まそれでもきらいじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口

付近はなんでかよくわからんがゆるキャン仕様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画となんちゃら的なアレですかね、スタンプラリーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

集める気はないが一個だけ押してみた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのやってた、聞いてないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて・・・ はいないがA&Fに逆戻り。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグ買っていたからもらってきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

えらんで

 

 

 

 

 

 

 

 

投票! あたるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

展示

次行きますか、これ見ていて思ったのは半分位は登ってるわ。

10座とかは気にしてないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

ワールドいって

 

 

 

 

 

 

 

ここでふと思い出し

 

 

 

 

 

 

 

この地にてミッションクリア、改めて色々あった一日であった。