yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

越谷界隈・魔の? ODトライングル

サマフェス終わりからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この界隈には強力な魔(境)のトライアングルがある。

だがその前に別の刺客、ワークマンがあるとはいっちゃうやつ(笑)

を一瞬挟みつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフからすぐのキャンプマーケットさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもタテイスよろしく強力セール中!

探しますわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

吊るすヤーツのいいのがあった、一個欲しかったのよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外展示ゼインアーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ出たての頃がなつかしい、ここまで人気になるとは

思わなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばキャンプマに・・・ ジグあったよ。

ちょっとだけ、他こちらも色々あったなあ、こわいこわい(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

トライアングルラスト、量販プチ魔境。

こちらも店舗事のセールが中々破壊力を出す時があるのよ。

こわいねー

 

というトライアングルを形成しているのでその時で順番は

違えど高確率で全部まわるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまー煮え切らない天気でふったりやんだり忙しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

:おまけ

界隈は今度の土日が祭ラッシュみたい。

 

 

 

 

 

 

 

地元な方は万々歳だがよそ者的には絶対近寄らないわ(笑)

ますます車系がカオスだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

どういうワケかアイテムを入れる入れ物ばっかり。

 

・・・これODギア末期だよねえ、ついぞちょっと意識の高い

入れ物ばかり手を出すという事は中に入れるものは溢れている

といっても過言ではないワケで(笑)

 

 

ま、これもギア道だね。