yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

iLbf・Summer Festival二週目の薪!

リアルタイムですよ

先程行ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

10時前だし平気だろとか思っていたら。

やっぱり駄目でしたのレイクタウン渋滞、あの辺は土日駄目だあ。

この界隈は迂回しないとアカンをラーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙句

いつもと違う方面から行ってみたら手前の似てる違う団地に

入ってもうてプチパニック(笑)

ここ・・・ じゃないじゃないじゃないじゃないをやらかす

ま、着けばいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

久しぶりの約一年ぶりにyokaさん来るっていうからそれは

行かないと的な、角田さんに会いたいのよ面白いから。

今年は一日違いで長瀞でお会い出来なかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構新作持ってきていたのでそれも目当て。

 

 

 

 

 

 

 

噂の謎グリル、ミステリーグリルを解説してもらいました。

結構面白そうだし予価25000円とそこまでしなかった。

 

新作バッグと他お買い上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他3ブランドも見ごたえあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

38灯に新オプション、フック的なやつとトップカバー

 

 

 

 

 

 

 

これも途中で改造とまってるな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

ブルックリンさんの四角型スツール、いいじゃないの

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし今は二個セットしか販売してないんだって。

一個売りなら買っていたのになーという事で

単品売りのリクエストは出しておきました、叶うといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々見た事あるなあと思ったらそれはタテイスカンナであった。

 

 

 

 

 

 

そういえば今目下梅雨セールてのをやってましてね・・・

中々ですよ気まぐれなやつですがいつもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

むむからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円で現場レーザー刻印!

いやちゃんと調べてから来ればよかった、なら色々もってきたのに。

つか彫刻機、ほしいよねえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったでありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り見たら離脱、この界隈には魔の越谷ODトライアングルと

いうのがありましてね・・・ 全部いくよ(笑)

 

 

 

という事で明日もやってますのでいつもどおりの!

行ける範囲の気になる方は行った方がいいだろう、イルビフ本体にも

色々気になるものはあったよ。