ではその爆弾とは。
!!!
超・・・ 投げ売りだよう!
しかも開幕30分~位で来たのにもうほぼない(笑)
そりゃそうだよファイヤースタンド3000えん!
ニンジャシェルター二万円!
買うしかないでしょうよ(笑)

そりゃ気球もとぶでしょうよそうでしょうよ
に
少々小物お買い上げて脱出!
はいいんだけどあまりの投げ売り祭に満足して
実は知り合いの知り合いだったらしいアクティベースさん
とこにお話しにいくの忘れたわ(爆
まあよくイベントには出走してるのでまた会えるだろう次回。

帰りは乗るよね!

勝手にハードな乗り心地なのかと思ってましたが
スゲー快適、へたな四輪より乗り心地がいい(笑)
で
かーいてき~とか言っていたら急ブレーキどん(笑)
なぜって横っ腹から見てない系の軽がささりそうに。
おいおい頼むよ脇から出る時はちゃんと見ようよ、これで
横刺さりしたら中中ですよ、無事だったからいいけど。
まま
駅についたらなんと偶然トレインショー発動!

そのままSL撮影会に突入である

むむ

大人気である。
からの
長瀞商店街あるきへ、これが普通の感じ。
だからイベントと切り分けるがいいといったじゃない
イベント組にとってはこちらは来たい人だけくればいいんだから。

で

つばめと巣in店内。

なんとこの上、がしかし逆さ傘でガードするという
ファインプレーで凌いでました。
ここで豆のきなこのまぶしたやつ買うのよーこれうまいんだ。
では
脱出、イベントとプチ長瀞散歩楽しかった

後の後半のお話はいつものやりくち行です(笑)
一旦終了~
すこしゆるエアーをまとったフラッパーはよかったですよ。
ただ2DAYS化した弊害とまでは言わないが一日出店組がいるので
お会いできない人もいるのが仕方ないが残念。
そう主にyoka角田さんだよ!
会いたかったなー、これまたまた次回以降のイベント期待!