yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

THE FLAPPERLAND DOORS 2023 DAY2/外外

ではその爆弾とは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

超・・・ 投げ売りだよう!

しかも開幕30分~位で来たのにもうほぼない(笑)

 

そりゃそうだよファイヤースタンド3000えん!

ニンジャシェルター二万円!

 

買うしかないでしょうよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ気球もとぶでしょうよそうでしょうよ

 

 

 

 

 

 

 

少々小物お買い上げて脱出!

はいいんだけどあまりの投げ売り祭に満足して

実は知り合いの知り合いだったらしいアクティベースさん

とこにお話しにいくの忘れたわ(爆

 

まあよくイベントには出走してるのでまた会えるだろう次回。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは乗るよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にハードな乗り心地なのかと思ってましたが

スゲー快適、へたな四輪より乗り心地がいい(笑)

 

 

 

 

 

 

かーいてき~とか言っていたら急ブレーキどん(笑)

なぜって横っ腹から見てない系の軽がささりそうに。

おいおい頼むよ脇から出る時はちゃんと見ようよ、これで

横刺さりしたら中中ですよ、無事だったからいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

まま

駅についたらなんと偶然トレインショー発動!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままSL撮影会に突入である

 

 

 

 

 

 

 

むむ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気である。

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

長瀞商店街あるきへ、これが普通の感じ。

だからイベントと切り分けるがいいといったじゃない

イベント組にとってはこちらは来たい人だけくればいいんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめと巣in店内。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの上、がしかし逆さ傘でガードするという

ファインプレーで凌いでました。

 

ここで豆のきなこのまぶしたやつ買うのよーこれうまいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

脱出、イベントとプチ長瀞散歩楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

後の後半のお話はいつものやりくち行です(笑)

 

一旦終了~

 

 

 

すこしゆるエアーをまとったフラッパーはよかったですよ。

ただ2DAYS化した弊害とまでは言わないが一日出店組がいるので

お会いできない人もいるのが仕方ないが残念。

 

そう主にyoka角田さんだよ!

 

会いたかったなー、これまたまた次回以降のイベント期待!