yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い(仮)からの山梨? 満喫編

Mtフジマキのお隣は完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したらばお知り合いの所に戻るよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと時の休憩から談笑の優雅な時間が流れるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は突発からの駆け足だったけど今年は都合がつけば

泊りたいな~、それはいいね。

 

つか最近出来たお隣が結構アレらしくて大変だそうで。

REキャンプってゆうんですけどね、色々聞いて納得。

すくなくともここの運営してるとこは使う事はないな。

「ちゃんとしてない」ってのは遺憾。

 

 

 

 

 

 

 

ここからはある種フリータイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいってみたり。

モール的な中にあってビックリ、結構品揃えがよくていいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあですね

 

 

 

 

 

 

 

 

結局山イベントから脱出しても大体山店巡り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

巡り巡ってたまたまですがすっごい前に開業前に遭遇

した道の駅に。

 

 

 

 

 

ろくねん前だって(涙

しかもホーボーさん靴もこの時期かそりゃ年季も入るワケだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ夕方なんですが食べそびれたお昼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のラスイベ、すぐ目の前のアレにいきます

でつづく。