yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアデイジャパン2023春in代々木公園・🈘

後半いきます

 

 

 

 

 

 

 

SOTO。

 

 

 

 

 

 

 

噂の高額テント。

 

 

 

 

 

 

 

正直5~6万円台だったら台風の嵐だったと思うんですがね。

10万はやっぱりやりすぎだよ~

あたらしもすきにしかいきわたらないね。

 

 

 

 

 

なんか前から言ってるが最近の一部のメーカーには

思うとこがありすぎる。

 

 

 

 

 

 

ワイルドワンもしれっといたよ、お世話になりまくって

ますのでねえ(苦笑

 

 

 

 

 

 

ベルモントは去年本拠地近くのイベントで色々買ったので

今回は大丈夫(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物だ(笑) まあ余裕がある人はこっちの方がいいのは

言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

まあ改造ベースならやりたい放題出来るこっちも悪くはない。

 

 

 

 

 

 

 

へい

鹿番長。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・ これがあったよ(汗

簡単に言えば2WD自転車、ほ、ほしいね色々聞いちゃったよ。

 

 

 

 

 

色々聞いたあげく袋付のカタログセットも貰ったよ。

つかこの袋売り物やん(汗

太っ腹ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ユニは販売と新作展示。

 

 

 

 

 

 

気になるコレの発売時期が聞けてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーステント群。

 

 

 

 

 

 

ぐおお、欲しいね←キミは買ったばかりだ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

もっふもふが沢山いて色んな意味で困惑。

さわりたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あー

やばいやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

GZ、まだ買えないんすよどこいけばいいんすか連呼してる人

いたけど・・・ どこでも普通に買えますがもう(苦笑

 

 

 

 

 

 

それはあなたの情報収集不足だよねと(小波

 

 

 

 

 

 

引きもふもふ

 

 

 

 

 

 

 

 

合体ノーチラス、はたしてここまで出来る場所とか

そもそもここまでするのかと色々(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日もここからが長いので

 

 

 

 

 

 

 

次行きますかねー

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ目の前だし出店するのか。

 

 

 

 

 

 

 

この界隈は各地のアピール&キャンプ場もアピールの場と

なっておりました。

 

 

 

 

 

 

駆け足だったが楽しめましたよ。

つかポッツリきたんですが、この会場で。

 

で離れたら以後問題なしのいつもの「この会場に」ですね。

いるんですよこれだけ人いるとね(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

代官山に向かって歩きだす。

 

 

は忘れた頃に・・・ つづく。