yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木~群馬周回ツアーズ・4 連打!篇。

田中商店ファイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはお馴染み? ワイルドワンを

 

 

 

 

 

 

 

スキマ女子はさみつつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢崎・前橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎の三連打(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とかしていたらあっという間に夜ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにダイソどんからの

 

 

 

 

 

 

その目の前になぜかアストロもあったら寄る理由しかない(笑)

 

 

 

 

 

といった所で流石に打ち止め、もう疲れたわ。

 

 

 

 

 

あとはひたすら走って帰るのみ。

無事帰宅して距離みたら約400キロとまあ関東脱出したんですか

みたいな勢いでお茶吹くよね(笑)

 

いやーやったやった・・・ ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

と思ったのに。

 

即何かを思い出しで戻るワケです笑笑

 

 

 

 

 

そして群馬~栃木逆周回ツアーズ変へつづく?