yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い(仮)の巻の4・中西学違い!

スラックレール凄い←ハズキ感(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いや冗談は置いておいて本当に凄いのよ。

ちなみに二日前に「営業」で六本売れましたよ笑笑笑

マヂロイ(ry

 

あー

きゃんぷすたいるってゆうんだ(遅

というイベント名だって。

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はロゴスさんに誘われたのでまた断るアレシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

アテントを膨らましてみようってやつ。

やると謎のダンボールガチャが回せるそうでじゃあ。

 

おお、意外と大変なようで大変じゃない感じ、

体感する分にはいいアクティビティかも、はいおつかれ!

 

 

 

 

 

 

こちら色々キットを購入して自分でアイテム生成するとこ。

面白いなとは思うけど自分は自分でなんかしらクリエイト出来ちゃう

タイプなので・・・ まあ。

 

でもこちらのブースのお兄さんは中々面白い方で

色々話した結果、自分みたいのは作る系の人と呼ばれるらしい(笑)

お褒めにあずかり光栄です。

 

 

 

 

 

 

とにかく徘徊、すると

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアに向いてる? アロマ的なものも。

あーそうか日よけとか蚊よけとかあるねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

なんか焚火してるよーとよく見ると「中西学」の文字が!

何それはキバヤシ! 拝見したいぢゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あう

違う(笑) 大変失礼ではありますが違うよ俺の知ってる

中西さんじゃないよ(苦笑

 

なぜに全く同じのミラクル、そしてちょっとレスラーぽい

ですやん笑笑

 

 

うう、色々ぶっこんでくるイベントだぜ!

 

つづく。