yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超絶魔境の扉がまた開く! ~マウンガガレージセール2023~

いやマヂで凄いっすよ←またこれだ笑

 

伝説のイベント再来、こんなの・・・ 行くしかないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場です、これまさに魔境、前の衝撃を軽々超える。

 

つかここの場所では二回目で一回目は見逃したのよね(涙

ここにリベンジはたす!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

いややっぱりすげえ!

なんでもあるよ、掘れば掘るだけお宝ザクザクまた滞在一時間(笑)

いや出た出たまたテントにシェルターとか買ってもうたよ。

 

 

馬鹿ですね(笑)

 

 

 

 

 

にギアと山服にまー色々買ったけど一万円でおつりくるのね(驚

もう安い方に金銭感覚麻痺でワケワカラン(笑)

 

いやーいいぞ、もっとやれとはこの事だ。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内に移動販売メインだった所のお店が。

気になるねえ

 

 

 

で、この後は折角界隈にいるので山りに行ったがそれは

別の話でまたしばらく先になるでしょう。

 

 

いつもの記録渋滞がやばい。

 

 

現場からは以上です(笑