yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

WF追憶編・彩工家製1/8イングラム三号機リアティブアーマー増加装甲への道の肆

なんかなんとなくできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

防弾ガラス、どっちが表か裏か正解が今一。

で、ガラス面を張り付ける方を表にしていてその方が

カッコイイのだがいかんせん接着面が見えて汚いのよこれ(笑)

どうするといいのか考える時間もないので

 

 

 

 

 

 

 

ひっくり返して再接着、まあ綺麗目重視で。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ、んで勘のいい方はお気付きでしょうが本来

上のシャッター笑(アオシマモデルだとそう言うらしい)が

閉まってるとガラスが立ってる必要なくて。

 

・・・突貫工事だったので「手前」には動くけど奥にいかない(笑)

 

はいメンドいのでそのまま←オイ

 

 

 

 

 

 

まあいいでしょ、でペリ追加部分もよく見ると経年で

割れてるけどそんなよく見なけ(ry

 

 

 

 

 

 

 

デカールもやられてるやん(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず剝がす、デカールのオーバーコートって

どの塗料のせればいいのかよくわからんのよね。

 

正解があるようなないような。

 

 

ま、またはるだけでコートしませんけど(笑)

でつづく。