yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山の日に山梨最終目・そして日暮れて隼る。

ちょっと・・・ 忘れてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

戻った先の公園。

 

 

 

 

 

 

 

多分

水力系のタービンブレードだと思うけどこれも

流石に忘れちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやさ、だって夏の話だもんね去年の(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

全く追いつきませんよ、はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかスゲー雲はいてる飛行機いました

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺で本物雲と同化して行方不明。

 

 

 

 

 

 

 

 

ば~っと甲府まで戻ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけ入る。あと三軒位OD店寄りたかったが時間に

間に合わずまた次回以降。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ流れてこちらに到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここははやぶさ温泉! 行に見つけておいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

カレー食いたくなったんだよな、普段だったら絶対?

ラーメンつか麺系いくのに。

 

これも山の日効果か(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおみやも買えてよかった。

どこも開いてる時間によれなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで

肝心のお風呂ですが・・・ 少年サッカー合宿の団体様と

ご一緒でもうてんやわんや(笑)

 

普段だったらぎゃふんですが、ほら合宿林間学校的高揚感も

わかるのでたまには。

 

そこまではずしすぎてもなかったしお風呂よかったし。

したらばフルーツ街道を爆走すると。

 

 

 

 

 

 

 

 

例の自販機に到着するワケだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はなにもなく普通に帰宅。 ・・・そして

 

 

 

 

 

 

 

 

再訪

刻は10月末、七面山登山編始まる!