yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010.1.4・まあいい天気/セミ山部とつるつる温泉第七部 ~やっぱりケーブルカーは凄い~


イメージ 1
丁度来ていましたのでいい感じ。


イメージ 2
相変わらず子供はーとをガッチリキャッチ


イメージ 3さらば
また次回。



イメージ 4うお
相変わらず凄い角度だ。


イメージ 5
丁度いいや、見てみよう


イメージ 6結構
シンプル。何処かで見たことのあるスイッチパーツが


イメージ 7ほい
すれ違い。時に手を振るのはデフォかと(笑


イメージ 8ほな
さいなら~


イメージ 9ケーブル
なんかね、じっと見ていると不思議。


イメージ 10到着
お疲れ様でした


イメージ 11凄いぞ
ケーブル。こんなのよく作れますな、人間凄い


イメージ 12さて
また鬼下りなワケですが・・・


イメージ 13やっぱり
ここが一番きついんじゃ(爆


イメージ 14
ああーついたこれ

イメージ 15はす
石橋をウッドで補強。 ・・・今後大丈夫なのでしょうか


まそれは置いておいてやっと温泉部の部だよーレッツつるつるでつづく。