yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

円筒分水からSL/とでん?/EB101!!


イメージ 1隣の
公園へ。丁度お昼時だったのと食堂のワードが見えたので丁度良いと。

 

なんかニギヤカだなーと思ったら卓球大会やっていた。この雰囲気部活動思い出すよね



イメージ 2からの
めし! 場所柄あんまり期待してなかった(失礼)のですが思いの外、本格的なのが出てきておいしい。
ええのう体育館でこんなうまいの出るのか、近場だったらかようわ





イメージ 3
食堂に行く前からチラチラ見えてた気になるヤツ! SLですやん!





イメージ 4流石に
中は入れない。




イメージ 5
随分置かれて時間がたつようだ。







イメージ 6さらに
倍率ドン! でうしろに見たことないヤツいるですやん! なんぞこれ




イメージ 7ふむ
まさかの電気機関車、バッテリー駆動ですやん! 超時代先取りですやんこんなのあったのか




イメージ 8
超シンプル




イメージ 9うしろ?
今で言うと初代コペン型ですねえ、パイセンや
いやータナボタで面白いもんみれた







イメージ 10
個性的ジャングルからの






イメージ 11こちら
これはとでんでいいのかな






イメージ 12一応
有志により修復中らしい。






イメージ 13
見る方向で目的地が違ったぜい






イメージ 14ほう
ゴーカートもある。雨で休止残念乗ってみたかった。大人のれるか知らないけど(笑)

 

たまたまよっただけだけど思いの外面白公園であった。




おわり