yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オフザグリッド5/Off the Grid 2019鋼

イメージ 1
はい後半です





イメージ 2
これ・・・ なんだ?






イメージ 3どう
見ても巨神兵ヘッドだよ(笑) どうやらとあるブースのお着替えコーナー兼ねてるぽい





イメージ 4
これですよ





イメージ 5(!)
外観からだとどう見ても寝れそうにない感じだったのに全然横になれる!
しかも意外と心地いい、せまいとこ好きな人にはタマラン感じである



とかしてたら主様が来たので色々聞いてみたがなんとこれはサンプルで約400g位らしいが製品版は
300g台にするそうで凄いなあ一人分とするならツエルトと悩みそうないい一品です。





イメージ 6さて
・・・今回各ブースのお客圧が凄くて全く見る気がおきない(笑)
ちなヌルクさんもこの大盛況ぶり、全く近寄れません笑
この後お昼手前でやっとスキが出来てご挨拶出来ましたが開幕30分、丁度自分らが入場する前あたりまで
戦場の如きでリアル圧でブースが壊れるかと思った程だそうで。



・・・




イメージ 7
もので今回撮ったのコレだけ笑
もう少し緩くないと商品見ながら主とアレやコレや聞きながらスタイルが出来ません仕方なし。




イメージ 8すると
ずーっとイイ匂い放ち続けてていたここにたどり着くのです



イメージ 9
いやもう肉の焼くかおりは反則級




イメージ 10コレ
あつあつ




イメージ 11
見にくいけどバーグ&バゲット! いやもう肉汁の閉じ込め方が最高でうまうまオニオンソースと
絡まって最高、その汁を吸いまくったパンも絶品ですよ!




イメージ 12
いう事で今回は流し見してなにも購買意欲も沸かずただただ町田にハンバーグ食べに来ただけ笑
いやうまかった







イメージ 13総括
第三回目位から薄々感じていましたが今回で確信、オフグリというものは自分にとっては知り合いに
挨拶しにいくだけのイベントなんだとしみじみ思いました(笑)

 

ま明日もやってるので気になる方はいってみては、バーグ最高ですおわり





:おまけ
イメージ 14
比較的近かったのでお立ち寄り。

 

に足して余談ですが今日みたいな初夏の様な陽気、そんなに動き回らないけどじんわり汗が出る位だと
例のクレーターメッシュが大活躍! 当たり前だけど汗処理能力許容内なら
抜群の快適性、汗が引いたあとのバディがサラッサラでああいい感じです、オススメ。