yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

THE FLAPPERLAND DOORS 2022禅

先週長瀞で行われましたアウトドアイベントFLAPPERLAND。

こちらの第二回目になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も開幕前から並ぶ気はないのでほぼ開幕時間に到着。

が天気がよろしくないのにあれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うお

すでに商店街からはみ出てる(汗

ほぼ前回と同じ時間に来て推定行列二倍ときたもんだ。

ぬおお、ぬおおおお

 

 

 

 

 

 

 

まあ

の割にはスムーズに進んでいる気がしないでもない

のでまあ耐えるべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きた

入場開始となりますがこちらはメイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ

なくて正面道挟んで右側のブースから見ると空いてるんだな。

最初メインに向かいがちだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

という事で今ならゆっくりお話も聞けるので今回一番気になって

いたYOKAさんへ。

 

このイベント。

ブランド系はどちらかというと山よりのとこばかりなのだが

キャンプギアメインのこちらが出店するのは意外だった。

 

 

 

 

 

 

 

色々特価で出してるものもあったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

これ!

これが見てみたかったのよ、これよくない?→後に無事購入。

色々お話も聞けたし、カタログも頂けてニンマリ。

 

 

 

 

 

去年のベストバイ品のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はパーヴェイヤーズさん他ざっと見てメインブースへ

 

 

 

 

 

 

 

うむ

こっちはすげーやね(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みヌルクさんも大盛況で・・・

うんもう少し空いたら見に行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン通りは人が凄いので裏から一番端へ

 

 

 

 

 

 

 

こちら

前回よろしくテントの番人練馬ソキット店主が店番のPreTents。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのウルトラライトランタンスタンドを推しておりました。

70グラム(!)しかないそうで。

 

 

後篇につづく。