yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TOAD5/TRAIL OPEN AIR DEMO 5前フリ桜

行った人はすでに昨日はしごしたであろう関東アウトドア二大イベント
いや考えましたが二日間やってますし、ハイ二回に正しくわけて昨日はオフザグリッド
今日はTOADこと俺お馴染みエアデモ5の日です。


イメージ 1だがしかし
到達時間を青梅に行くのと奥多摩に行くの勘違いして約一時間位早すぎだったんだぜ(笑)
と途中で気付いたのでテレテレ途中の桜鑑賞しながら行くことにした




イメージ 2いや
朝だしほぼ誰もいないしよいですな





イメージ 3





イメージ 4
本当は帰りに寄ろうと思ったのですがまだまだ時間だだ余りなので





イメージ 5
いつものとこですよ






イメージ 6つか
ほら朝だと屋台でヒャッホウが出来ない(笑)







イメージ 7だが
引き換えにサイレント桜鑑賞できるのはいいねえ






イメージ 8
そして













イメージ 10
今年も無事見れましたよ! さてまだエアデモの香りなし(瀑)
つづく