yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-04-16から1日間の記事一覧

ユカザクラなさくらの山公園。

アトムザクラから流れて これまた お気に入りの越生のさくらの山公園です 丁度 ライトアップタイム突入 すでに床ザクラ全開でしたが、まだ大分残っている様にも見えました いやなんかいいね これはこれでオツ。 これまた 種類違いの満開さんも 山。なので見…

アトムザクラ!

シーズンには一回見に行きたいココ おお、ピークはすぎたけどまだ大丈夫。 綺麗 で、ここは飯能です。この場所といえば コレ! しかも隣の桜は満開だ! ホント種類で違いますね 中々です うむ これなんか花びらの形違う さて ここは満足、次行ってみよう。

アウトドアショップリンバ/Rimbaプレオープン!

去年まで埼玉県の浦和駅ちょい離れにあったマニアックアウトドアショップリンバ。 この度浦和競馬場傍に移転プレオープンとなりましたのでご探訪。 あらまあ凄くステキな感じではありませんか。ウキウキ ちゃんと許可頂きまして店内撮影。前もそうでしたが古…

オフザグリッド3/Off the Grid 2017

先週末に開催されていたアウトドアの祭典オフザグリッド。 なんだかんだで初回、二回目と参加しているので今回も。 初日潜入です 天気が微妙だったので時間ずらしてお昼位に現地着。 オフグリではお馴染みのフローラルガーデン では 入場 すると 目の前に虫…

終幕・オオイズミザクラ2017そして

またつづきました やはりピークは一週間前ぽいですね だいぶ葉桜になってきてましたがギリたもってるとも。 まあそんな都合良くいい時期に通る事もなかったわけでまた来年。 そして おや 間に合った・・・ のか?