yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オフザグリッド3/Off the Grid 2017

先週末に開催されていたアウトドアの祭典オフザグリッド。


なんだかんだで初回、二回目と参加しているので今回も。
初日潜入です


天気が微妙だったので時間ずらしてお昼位に現地着。
イメージ 1
フグリではお馴染みのフローラルガーデン


イメージ 2では
入場


イメージ 3すると
目の前に虫よけ着が


イメージ 4
フルメッシュで着るだけ虫よけだそうで。他メーカーもそんなの出してましたな



イメージ 5



イメージ 6丁度
桜ど真ん中で満開綺麗


イメージ 7パーゴ
ワークスのブース。盛況ですね


イメージ 8


イメージ 9お馴染み
のニンジャタープショーも。



イメージ 10あとは
このテントがちょっと気になった


イメージ 11
意外と広くて仲のいい二人ならギリいけそうな位の室内
で、中に収納状態のが置いてあったのでもってみましたが結構軽いの0.9キロ台だったと思われ


イメージ 12



イメージ 13うむ
あとはそんなに気になるものが正直なかったのです。

なんて言いましょうか、この手のイベントってこなれてくると同時に熱量が下がる気が。
人も沢山入ってましたし各ブースも盛況でしたしイベントとしては成功なのでしょうが、初回
二回目に感じた熱さはそこまで感じなかったんだよなあ。

特に某ブースにだけ行列ブース入待ち状態になっていたのはゲンナリ
食べ物屋の行列みたいなのは違う気が。ま個人的になので


イメージ 14さて
おそらくあるであろう第四回。行く気になるのかなおわり