yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オフザグリッド5/Off the Grid 2019禅

さてなんだかんだでまたきたオフザグリッドの季節。
ただ今回はそこらへんで多発的にアウトドアイベントが同時開催というカオス、さあどれを選ぶ全部いく?
みたいな勘弁状態、そんな中まあとりあえず今日の一発目はここでいいかと。

 

イメージ 1今回
から会場が町田シバヒロに変更、目の前に併設コインパがあるがなんとなく入れなそうな予感が
したので1ブロック離れた所へ、これ正解


イメージ 2おお
ああこんな感じなのね




イメージ 3
入る前からなんとなく見れるという、これはローカスギアだろう多分。




イメージ 4
この辺は去年見たのとパーゴさんのと色々。



イメージ 5
この風よけみたいなのが気になったのよ





イメージ 6とか
まだ中に入ってないんですけど(笑)




イメージ 7さて
とりあえずブランドブース系はテンヤワンヤ開幕30分後とは思えない盛況ぷり。
今はテント系展示コーナーがガラッガラなのでこちらから見よう




イメージ 8これ
も外から見えてあまりの小ささに横になれるの? と思ったが・・・ コチラ後半で





イメージ 9この
辺は去年も見たやつだ、今見ても結構イイ感じ。




イメージ 10これ
も一年たって改めて見るといいものに見えてきた






イメージ 11
サイズ感がいいかも




イメージ 12中も
結構広々




イメージ 13
でここの店番様がどう見ても練馬ソキットの長島さん(笑)
なにやらここのテント取扱店という事でなぜかブース番もされていてビックリ
今度お店でジックリお話聞かせてもらおう。




イメージ 14
気になった風よけは商品ぽくないな、まあ詳細聞くの忘れたから不明ですが




イメージ 15でで
先程の多分ローカスギアシェルターシリーズ




イメージ 16





イメージ 17これも
ローカスさんとどこかのダブルネームぽかった



後半へつづく。