yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアショップリンバ/Rimbaプレオープン!

去年まで埼玉県の浦和駅ちょい離れにあったマニアックアウトドアショップリンバ。


この度浦和競馬場傍に移転プレオープンとなりましたのでご探訪。
イメージ 1
あらまあ凄くステキな感じではありませんか。ウキウキ



イメージ 2
ちゃんと許可頂きまして店内撮影。前もそうでしたが古民家改造でいい雰囲気。



イメージ 3
一応工事が完全に完了したわけではないのでプレオープンなのです。
で、まだ道に面した外看板が設置されていないので行かれる方は要注意
ストリートビューだと路面のお店っぽい所がアナウンスされますが、路面に面してないのです!
道から一つ奥に入るのでよく確認しましょう。

 

はいわからなくて近所一周したのはオレです(笑)

 

そうそう毎週火曜日? だけなのかな旅するパン屋さんもやってきますよ。



正式オープンが楽しみなアウトドアショップリンバでございました。



Rimba OUTDOORS
http://www.rimba.jp/