yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Rinmba 2ndセール& ATE MO BAZAAR !

オレお馴染みアウトドアショップリンバのセカンド冬セール

は今日まで!&いつもは駐車スペースの部分で飲食イベントが。

 

 

 

 

 

 

 

ががが今日は別用があるので昨日来訪。

f:id:hateruna-yan:20200126085328j:plain

MAX50ですね、欲しいのに付いていたらラッキー白シール。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200126085512j:plain

そうそうcapuriさんに私信、ご所望のヤツありましたぜ!

これは許可頂いて撮影、まさにコレでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200126085705j:plain

は色々頼み物だったり大型ミッションの話したりしてたら

そういえば新たにコーヒーの取り扱い始めたそうなのでお試し買い。

 

 

 

今日の飲食イベは盛り上がるんでしょうな。

いつだったか飲食イベやってるの知らなくて突撃して目の前が

人だらけでビックリした事があるので(笑)

今日滑り込む方々は注意されたし!