yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアショップリンバ/Rimbaで初売セール中!

ハイオレお馴染みアウトドアショップリンバに新年の挨拶と初売セールと
いう事でお伺いしてきましたよ。
イメージ 1
昨日が本当の意味の初売日で結構人がいらっさって大賑わいだったらしい。



イメージ 2
商品になんかシールついてるのがあるなあと思ったらこういう事です!
これはどれに何色シールがついてるか探すのも楽しいですな。

あ、白シール見逃した笑




イメージ 3でで
これは否セール品だが某ボーズマンブログで見て欲しくなったやつ。
ちなみに前からストックしてたらしいオレ節穴笑




イメージ 4
こちらはリンバ商品案内でいいなあと思ったやつ。
手持ちで冬低山でシングルで使えるのが意外とないぽかったのでこの一枚でもイケそうな気がするコイツ。

ちなこれは大丈夫だけどななにやらひと悶着あった一品らしいので
今なかなか売ってないレアなやつらしいですぜ旦那





イメージ 5
改めてこれ。以前トランギアの買ったけどキャンプはいいのだが山にもってくには邪魔。



イメージ 6
これ位の容量と重量のが欲しかったのよ、これでアルストを山で使ってみようかなと
いう気になったようなしないような。



まそれは置いておいて気になるアイテムがセールかかってるか見にいくだけでも
楽しいですやね、おわり



Rimba OUTDOORS
https://www.rimba.jp/