yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Rimbaの夏セールで買った激アツコップ

これまた尾瀬檜枝岐マウンテンフェス2019の1 - yanstyle-Suite

前に買っておきたいシリーズで(またかよ笑

 

あるもの探しに

 

 オレ大好きアウトドアショップリンバさんの夏物ファイナルセールへ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921180729j:plain

なんか変な板もってる店主ヨコハマーさんが(笑

 

 

で今までさんざ外側にカブせようとして悩んだ長年のアレがやっと解決

f:id:hateruna-yan:20190921184713j:plainこれね

かのトークス問題が勃発する前に購入したのでまあ道具に罪はないやつ。

でいつだかのオフグリで買ったので日本導入未サイズ。

これがやっかいで外側にハマるカップが全然ない(笑)

 

それこそエバニューのFD400がはまれば最高だったのだが絶妙に無理。

ちなほぼ見た目変わらない気持ち容量小さいトークスのやつははまる不思議

ぱっと見高さしか違わなそうなのに1ミリあるかないかで外径違うって

そこイヂりますか(涙

 

だがしかしこれがキタ

f:id:hateruna-yan:20190921185111j:plainでん

中にちっさい方のガス缶いれて蓋がジャストで閉まる高さピッタリ。

周りに速乾タオル的オサラ拭きでも入れれば完璧

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921185317j:plain

そうだよ中にしまえばよいのだよとやっと気付いた(遅

であえてハンドル無しを選びましたが・・・ ホットis超激熱(そっちかよ笑

 

いやもてねえよデミカップなのにもてねえよ手袋必須

わかっちゃいたがハンドル無しのがオサレなのよ

 

普通の人は迷ったときはハンドル有りにしましょう間違いない!

 

おわり。

 

 

あ、そういやコレセール関係ないやつ笑