yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ウッドヴァーニングストーブ・タイプT

またまたまたまた(ry

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス2019の1 - yanstyle-Suite

に行く前に今度は作りたかったのよシリーズ

いや今度こそ打ち止め

 

いやいや後回しでいいかなと思ったのですが先日のグンマーキャンプで

イイ感じに機能したので記録したなった

 

f:id:hateruna-yan:20190924193615j:plainまず

ステンコップ×3用意

 

f:id:hateruna-yan:20190924193649j:plainほら

完成予想図、イイ感じじゃない

 

 

f:id:hateruna-yan:20190924193729j:plain

取手トール

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190924193757j:plain

アケールで完成

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190924193824j:plain組む

とこうなる。なんという事でしょう某T社のストーブそっくり(笑)

ま本家はチターンですが。

 

つか見た瞬間に自分で作ればいいんじゃね? と思ってしまったので。

で檜枝岐持っていって寒かったら使おうかなと思ったのですが

出番なし、からの翌週グンマーで大活躍! とても気に入った

 

が実は現状だとこのタイプの肝心要のスタックザマトリョーシカが完璧

ではないので・・・ 某MAD先生からの500待ちだ(謎)

 

ともかく。これはいいものだ使えるぜ!

 

 

 

 

:追記

こうなりました。