yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TANZAWA 山モリフェス!に行ってきた禅編

丁度昨日ですね、今度は好日山荘×山と渓谷プレゼンツ的な

山モリフェスなるものに初参加

これはやってるのは知っていたがまあ今まで行こうとは思わなかった

のですが今回なんと水木の兄貴ぃがいらっさる。

でなぜか山フェスなのにマジンガー熱唱する。

それは行かねば(笑)

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006062952j:plainほぼ

付近。つか早朝ならトナーイ抜けコースでも大丈夫が甘かった

朝から混み混みパチカンヨンロク

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063106j:plain

臨時駐車場に。どうやら新高速関係の空地らしい

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063157j:plain

会場にいこうか。つか真夏。ホントに10月なのかこれ笑

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063246j:plainおお

つくてーる

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063315j:plainさて

すでに予定の30分以上オーバーしてるので開幕前着予定がもうやってる

のでとっとといってみましょうか。

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063416j:plainうむ

意外と遠い笑

 

f:id:hateruna-yan:20191006063448j:plainついた

で会場は・・・

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063513j:plain

橋の先笑 なんとなくDJサウンドが聞こえるのでやってるやってる

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063601j:plainそういえば

前にやっぱり神奈川でこんな橋を渡る公園に行った記憶がある

のでカナガーは橋好きなのか

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063657j:plainハイ

つきました。では前半はサクッとやりたい事だけ済ますのです。

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063759j:plainまず

午後の抽選会用の番号ゲットだぜ

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063839j:plainこれね

これを拾っておかないと参加できないのー!

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006063913j:plainからの

ノースさんブースで鳥笛つくーるをやりたいの(有料)

だがしかし開幕先着てあった(はず)なのに10時から開始との事。

んじゃ仕方ないと開始時間まで会場内だらる事に。

だが

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006064106j:plainじゃあ

なぜかなぜなのか運のめぐり合わせなのか

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006064141j:plainマウイク

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス2019の5 参照のウェイトチャレンジがこちらでも笑

もうワタクシの師匠的ポジションウェイト師匠が鎮座しているので

ご挨拶からの・・・と思ったらもう一人知ってる御人が。

 

アレ?ひょっとして

の時のキーマン、アクシーズの中の人ではございませんか!

お互い覚えていてまあギアマニア大体イベント等で会いがちを体現笑

 

からの修行開始

f:id:hateruna-yan:20191006064743j:plain今回

前回笑よりちょっとだけルールが厳しくなりました&もってきてる物

も変更してるよとの事で緊張感高まる

がパックはお馴染みのだったのでこれはディスティニーや笑

 

まあまだ書いてないけどこれやってるゆう事は二日目も失敗したのですが

ここで今年最後の勝負始まる!

 

・・・これが今回は+20グラムでクリア!

どうやら制約があると集中力が高まるようで見事やったよもぎさん!

つかこれで未クリアもぎさんだけになりましたぜ(笑)

 

そして師匠すでに来年のプラン考え中はええよ笑

うむ来年もよろしくお願いします。→お察し涙くそう!

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006065314j:plainんで

なんだこうだしてると開始10分前になったので行ってみると長蛇の列。

定員MAX即終了、マヂっすか(汗)

いや先に聞いたときから嫌な予感してたのよ、つか鳥笛って人気なの?

 

ワタクシは個人的に檜枝岐で買った笛が思いの外高音で使いにくいので笑

もうちと音色が違うのってとこでこれやってるから丁度いいや位のアレ

だったのだが。

 

ちなこれにはスタッフさんもどう見ても困惑気味だったぜ、ですよね謎

一番は30分前から並んでたそうな、それは無理や

気軽に出来ると思ったのだが想定外のまたどこかで次回!

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006065839j:plain

こんなんもやってましてやったが見事残念賞!

 

f:id:hateruna-yan:20191006065957j:plainソフト

立体地図! ちょっと欲しいぞ

でここもアンケ答えてその場でカンバッヂ作成という面白イベント展開

こうやって作るんだ勉強になります

 

 

f:id:hateruna-yan:20191006070111j:plainさて

前半はやりきったので後は抽選会まで山に行ってくる!

ということで一時離脱でつづく。

 

 

ちなみにこのイベント自体は今日もやってるので気になる人は

行ってみてもいいんではないでしょうか。