yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能→秩父スーパー縦走リベンジ版6 ~子の権現2019~



今まで歩きでも車でも何回か訪れてますが基本静かなとこですよ。


イメージ 1だが
しかしいつもと違って何だかとってもニギヤカですぞ

そうかいつもあいてない方のお店もあいてる!
どうやらここも例のトレランレースが通る様でそれで全部あいているようだ。



イメージ 2おお
マヂか何時の間にかジィファンキーが設置されとるではございませんか!
なんとこれでお店があいてなくても山之上なのにほぼ中間地点でキンキン冷水分が補給出来るなんて!
それは買いますがな(笑)




イメージ 3いや
はやエネルギー系炭酸しみる、でもぎさんはというとアイースにおにぎりと食べまくり。
つか二~三時間おきに行動食じゃなくて普通に食料補給してるんですけど。


そんなに食べて下的に問題ないの? to聞きますと〇秘ぎみだし二日位はこのペース食でも
問題ないそうで。なんだその反則的エネルギー補給うらやましすぎだな


つかこっちは普通に一回満足レベル食するだけで基本ビッグウェーブ到来ですよ
なので朝飯も最低限でドキドキレヴェル

なもので圧倒的摂取カロリーに差ガガガ自分のがヘッポコなのに(涙
見た感じつねに満タン登山とか体感した事ないし未知だあ、そんな世界もあるのだと。


イメージ 4うむ
ここに無限稼動もぎさんの秘密を見た気がする。




イメージ 5
そもそも今回は最低限装備という事で食料も厳選してきたから時間に対して少ないのは想定どおり
なので自分は自分だな。







イメージ 6
はな綺麗



イメージ 7
でここにはいつも見逃していたアレがある

















































































イメージ 8
これ!















イメージ 9
ここに来ると見たいと思ってるのにいつも忘れて見逃していた、やっと見れた満足

さあ中盤戦いきましょうつづく