yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

檜枝岐マウンテンフェス二日目・開幕

 やっと朝の山の部が完了したので

 

マンフェス方面へ行きつつ早いお昼タイムへ移行

f:id:hateruna-yan:20191029204258j:plain

途中いつもの貯木場観察

 

 

 

からの

f:id:hateruna-yan:20191029204327j:plain

蕎麦屋さんの駐車場前。檜枝岐で見たのは初

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191029204409j:plain去年は

改装中でやってませんでしたが今年はやってる開山さん。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191029204831j:plain

もぎさん注文のきのこのさしみ。

なぜか種類の見解がお店側ともぎさんで違ったのでリアル汗状態だったが

特になにもなかったのでまあそりゃ大丈夫。

味は特にしなくて食感がコリコリした感じでした

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191029205049j:plain

安定の裁ちそば。

 

満足、道の駅駐車場へ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191029205122j:plain

温泉施設隣になにか作ってるから拡大するのかと思ったら

水関係ではあるが関係なかった。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191029205235j:plainさて

二日目を堪能しましょうか、といった所で衝撃のあれが

 

つづく。