yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桧枝岐マウンテンフェス二日目お昼の部 ~裁ち蕎麦からのKafe jo monto!

さてレスキュー講座もおわりまして少し早めのお昼へGoの会場一時離脱



イメージ 1もぎ号で
ゴー




イメージ 2まるや
基本桧枝岐名物10割の裁ち蕎麦はどこで食べても美味しいのだがもぎさんが行ってみたいとこへ。
昨日から運営側はかどや押しだったのでそこに行こうとしてたみたいだがもぎさんが
勘違いでここに来たのは内緒(笑




イメージ 3からの
会場隣に移動。というのもこれはMyリクエスト! いつからかわかりませぬがいつのまにか御洒落カフェが
出来ていたのでそれは気になるいってみたいと。





イメージ 4
食後にピッタリだし。がしかしオーナー一時不在のようだ、もぎさんが連絡してみると用事で出てますが
もう戻るとの事で待つことに。




イメージ 5うむ
不審者モード笑







イメージ 6
オーナー帰還からの入店! この御洒落落ち着く空間最高! それにプラスしてですよ






イメージ 7(!)
これこれ! ここはカフェ+アウトドア小物も展開してるのです! これが超見たかった
Xパック小物中心で山でも街でも使える粋なヤツ揃ってます。





イメージ 8
それらを眺めながらコーヒーンタイム。極上






イメージ 9うむ
人の食べるパフェもまた極上。いや目の毒や笑



でマッタリした後気に入った小物お買い上げて会場に戻るで続く。





カフェヨ・モント
http://kafejo-monto.com/cafe.html