yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

SOTO・フュージョンがフュージョン

またまたまた尾瀬檜枝岐マウンテンフェス2019の1 - yanstyle-Suite

前に(ry

 

ま今度は間に合いましたシリーズなんですが

f:id:hateruna-yan:20190921191806j:plainいつ

だったかノリと勢いでコレ買ったのですが、足が異常にゆるい。

ヘッドを持って軽くゆすると言葉的表現でぶら~ん、ぶら~んと左右に

許容範囲を超えてぐらつくんですよ、使っていてこうなったなら全然OK

なのだが箱からだしてコレだとちとうーん状態。

 

という事で駄目元で点検に出してみてしばし待つことに。

メーカーがこれが許容というならそれはそれでスタンスで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921192216j:plain

どうなったかというと交換された模様。

という事で許容範囲外だったようだ、ですよね安心。

でコレをゆすってみますとブレは小カタカタレベルに収まってました。

これなら許容、うんこんなもんでしょ納得。

 

やっぱ左右に1センチ近く動くのはさすがに。

これで大体マンフェス前の新道具は揃ったよという話さあ次こそ本編へもどーる。

 

のか(笑