yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス2019の1

 今年も行ってきました例のやつ。

去年は行きはいっぱいいっぱいでしたが今年は余裕。

f:id:hateruna-yan:20190920193046j:plain月が

とってもゆがみ丸い(笑) な時間からスタート

 

f:id:hateruna-yan:20190920193208j:plain荷物

ホントね単純に山に行くときは厳選しますがキャンプ的なものだとセンスなく

詰めるだけ詰めるのはいつもどおり

 

f:id:hateruna-yan:20190920193413j:plain真中

りゅーおーきょう。

 

 

f:id:hateruna-yan:20190920193505j:plainほぼ

着。今年も無事檜枝岐についたどー

ですぐ会場にたどり着きますがスルーして最奥の今宵のキャンプ場へ。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190920193549j:plain今回

コチラにお世話になります、最奥だからゆったりかと思いきや

すっげええ大人気で満杯に近い(笑

 

会場付近は一杯だったのでコチラにしましたが間に何箇所かあるキャンプ場

の方がすいてたよー誤算

 

f:id:hateruna-yan:20190920193859j:plainまあ

それでもスキマはあるし各々のパーソナルスペースにゆとりはあるので

問題なし

 

f:id:hateruna-yan:20190920193955j:plainさあ

いいとこあいてたのでここにする。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190920194027j:plain今回

シングルテント?×3ですが車横並び二台分使っていいので余裕

 

 

f:id:hateruna-yan:20190920194147j:plain

がちょい強いのでペグります

 

 

f:id:hateruna-yan:20190920194251j:plainうむ

こんな感じ、あと一つたてるワケですが遅刻したようなので後回し(笑)

センターをゆとりの間としてイイ感じ。

 

 

f:id:hateruna-yan:20190920194409j:plainさて

設営完了したのでこれでマンフェス会場inできる!

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190920194510j:plainでは

初日満喫しようでつづく。