yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

センキュー2022

さてもう少しで2023ですが。

この文末、どこまで出来たかな?

 

 

・キャンプ道具清掃&メンテ〇

・大掃除×→時空の彼方笑

・洗車△→簡易におわる

・洗濯〇→今年の汚れは今年のうちに←じゃあ大掃(ry

・年越し蕎麦〇→日本人最高

 

いやー思ったより午前中の天気が芳しくなかったので

回復してきた午後から走り出したらこんなものでした。

 

ただ他に色々細々とした事をなんらかしらやっていたので

家の中ずーっと走りっぱなし(笑)

あ、一個思い出した

 

・例のペグをプチドレスアップ←ペグをドレスアップ?

 

 

・いつもどおり記録が出来ない方にオーバーフロー未記録の嵐(笑)

 

 

 

まあ年末なんてこんなもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・それよりあと数時間したらまた山行くんだぜ?

 

 

 

 

 

 

 

くぅうううう~~~~~(笑)

 

 

 

 

 

皆様本年もお疲れ様でした、来年もよろしゅうお願い申し上げます。