yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

富山から何かやってくる。 それは・・・

ちょっと前ですよ、突然宅配案内メールが。

 

アナタ様宛に荷物をお預かりしました、From富山。・・・とやま!?
ハテ最近富山から何も買ってないし、今のところ縁もゆかりもないのです。

 

でさあこれは宅配業者側のシステムなワケですが送り主がわからない(笑)
いやなになに様から位そえてもらえるとヒントになるけど。

 

・・・なもので何それ怖い状態笑



まあ前向きに考えるとなにか当たったのだろう。だがしかし富山からくるようなもの応募したっけ・・・



でポストに投函されてたわけですが、やはりなにかわからないし覚えてない笑
イメージ 1
うーむなんだこれ・・・






イメージ 2
送り状を見るとなにやらカジメイクという名と記号。
うー・・・む? お・も・いだした!
あれやんアレアレ




































イメージ 3これだ!
アウトドア情報サイト・アウトドアギアジン様のモニターテスト品ですやん!
すっかり忘れてた笑 というより当たると思ってナカタ

 

そうかそうか応募数が当選基準がどうだったかはもちろんユーザー側
だから不明だけどこの偏り記録簿に中の人の誰かがささったんだな多分。
それは大変失礼だが変態だな(誉め言葉

 

余談だがこれが応募が少なくても多すぎても大変なんだよな選考って。
わかります(謎)




という事で

 

イメージ 4改めて
アウトドアギアジン様とカジメイク様の合同企画の
モニタープレゼント品でござる!

 

今や知っている人の間では定番になったとも言える通称ドライレイヤーですね、
のカジメイク様の製品。
まあモニターに選ばれたからには本気でレビューいたします。

 

これが奇しくもICI山小屋サミットにてミレーのドライナミックを購入したばかり。
とTNF製に元祖ファイントラックとそれなりに所持してるのでこれがどこに
食い込んでくるのか自分が一番楽しみであります!



では次回の山行にて使用後レビューしようと思います、つづく!